プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と今line を続けているのですが、早いときは10分以内で、1時間程で返してくれてそのペースが続き、1日が終わります。しかし、日によっては半日以上返信がなかったり、既読して何時間も経って返信をします。付き合っていた頃の彼は返信はマメでした。

内容は今の学校生活やたわいもない話がほとんどです。たまに、早くバイトして彼女作りたいと言ってきます。



彼とは高校時代付き合って別れ、大学受験後に私から連絡をとり、それが続いています。この前、1回だけ2人でデートしました。私としては復縁をしたいです。けれども、付き合えたとしても大学が離れたので遠距離になります。また、前別れた原因は全然会わなかったからです。私から振っており、後悔してます。


彼は私をどう思っているのでしょうか?
寂しいときの暇潰しや、彼女できるまでの繋ぎの都合のいい女だと思われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あまり深く考える必要も無く、相手の状況が変化するのを待てば良いと思います。
相手も少し、あなたに期待している部分があるのではないかと思いますが、あくまでその時の雰囲気によりけりだと思いますので、臨機応変に対処したほうがいいでしょう。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
もう少し様子を見てみようと思います

お礼日時:2017/05/21 20:22

元彼でしょ。



あなたの彼じゃないんですよ。
好きなように返信したっていいじゃないですか。

自分のペースでやり取りできるから続いていられるんです。

「付き合っていた頃の彼は返信はマメでした」って、「彼氏」という存在なら「そういうものだ」という固定観念に囚われていたんじゃないですかね。

今はそういう呪縛から解き放たれて自由な気持ちなんでしょう。

あなたは「友達」ですよ。
LINEについて質問のように考えているのなら、復縁は難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
あの人から離れていこうと思います
ありがとございます

お礼日時:2017/05/21 22:35

ただの友達かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/05/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A