プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学で遠距離になります。
現在高校3年で、彼とは中学3年生から付き合っています。中学校は同じだったのですが高校は別々で、彼の部活が忙しく、高校に入学してから月に1回しか会っていません。LINEは毎日お互いが返せる時間に返してます。

そこで、遠距離を続けるコツなどはありますか、?
実際に遠距離を経験した方に教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

あのね、距離ってあまり関係ないものよ。


隣に住んでいても別れる人は別れるでしょ?
遠距離が続く人達って、同じくらい忙しい人達か恋愛を第一に考えていない人達。
自分の世界が確立していて、次に恋人が存在する人達。
必死になるとくたびれるわよ。

私の友人で日本とアメリカ東海岸14年遠距離、1年に1度会うか会わないかで結婚した人いるわよ。
今も妻の方は夫と一緒にいるかいないかの生活してるけど、結婚15年は続いてる。
彼らを見てて思うことは、ほんと距離ってあまり意味ないのかしらってこと。

人それぞれ。
    • good
    • 2

ヘェードアウト。


新しい生活がそれぞれに新しい出会いを生む。
そして一時的な妄想である恋愛から醒める。
    • good
    • 0

他人に聞かない事



あなたと他人は違う人物

彼も 他の人とは違う人物

他人の真似をせずに 彼と話し合い どうすれば良いのか?・・を決めればイイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!