プロが教えるわが家の防犯対策術!

年に1~3回しか会えない遠距離のセフレにも月1~2回電話をかけますか?(内容はお互いの近況報告など)
男性は近くの彼女がいても自分に好意をもっている遠くの綺麗な女性がいたらそれくらいの事はしますか?

A 回答 (3件)

それが男性であれ、女性であれ、セフレという都合の良い関係の相手がいるなら、普通にそれ位はします。



さらにそれが(相手)遠距離であるなら(自分の生活圏にいない)、月に1~2回の電話程度は余裕ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きな気持があるので少し期待してしまいましたが、現実を受け止めたいと思います。

お礼日時:2010/08/07 20:33

私はしていますよ。



おかげでセフレが20人近くいますよ。

半分は年に1~2度しか会えませんが
もう5年以上のお付き合いばかりです。
    • good
    • 0

普通にすると思います。


遠距離という距離も距離ですし、連絡取らないだけで愛想尽かされたくないでしょうし。
良い関係を保っておきたいがためにある程度の頻度で連絡をとることは十分に考えられますよ。

それが自分にとって都合の良い人物、逃したくない人物、今の関係を壊したくない人物であれば尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、恋愛感情があって連絡をしてくれている感じじゃないですよね?
自分からは連絡をしないのですが、連絡があると好きな気持が戻ってきてしまって、なかなか好きな人ができません。
都合のいい関係と思われていても、どうにもならないので辛いです。

お礼日時:2010/08/07 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A