プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離のセフレとは、どのくらいの頻度で会うのが適切でしょうか。
ちなみに、新幹線で10000円くらいの距離です。
彼が学生で金銭的に余裕がないため、お互いの所に行く交通費はそれぞれで出しています。
お金はそんなに余裕はありませんが、無理をして作ってでも会いに行きたいくらいです。
でも、そんなに沢山お金を使ってしょっちゅう会いに行くというのは少し違う気がします。
元彼なので、もう付き合いたいという感情はないのですが、体の相性も良く、他の男性では代替不可能なので、近場で別のセフレを作るというのは考えられない状態です。
ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

どのくらいの頻度かは、他人が判断できることではないでしょう。

あなたの収入と性欲のバランスによります。

余計なお世話だとは思いますが、なんか不幸な人ですね。
本当に大好きな人とのSEXが一番気持ちいいと思うんですけどね。
    • 0

というか、何で女の子って「会う頻度」とか「LINEの回数」にこだわるんでしょうね。

ヤリたければ毎週会うし、他に出会いがあれば半年に一回になるし、臨機応変にその場その場で対応すればいいと思いますよ。
セフレなんだから、彼の性欲が溜まったら連絡が来るでしょうし、あなたの性欲が溜まれば連絡を取ればいいかと。
毎週とか毎月とか、そういうことを言うとセフレと言えどもめんどくさがられちゃうからね。
    • 0

そこまでしてしたいなんて、、私ならそんなにお金かけてまでエッチしたくないけどね。

近場で誰かみつけたら?と思ってしまいます。
    • 0

恋人関係ならアドバイスしやすいけど、セフレに会う頻度に適切もなにもないと思いますが。

そんなに彼がいいのであれば、頻度とか気にせず会いに行けばいいかと
    • 0