アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年間続いてるセフレがいます。

私は本当あいしています。でもこのままではダメだと思って話をしました。


はじめて関係をはっきりさせようと思って話をしたとき

話の流れで子供をつくるか?って言う話し合いになりました。

でもお互い考えた結果子供悪いからとやめました。
それは私も同じ考えだったので納得しています。

こんな関係でそんな話になる事がおかしな事なのですが
理由として彼が不妊で子供ができにくい事と
子供ができない限り結婚を今は望んでないと言うことなどからです。


子供をつくる話まででたので、少し期待してしまい

私に対する気持ちは情なのか?
愛情なのか?聞いてみました。

答えは先の事は分からない。

それでも今の気持ちを言葉にしてほしいと言うと

今は愛情はない。ごめん。と言われました


なぜ愛情がない相手と子供の事を考えたのか?と聞くと

相手が私だったから、つきあいがないから
少しそうゆうのもいいのかなっと思ったそうです。

15年の中で彼女がいた時もありますが本当に今は彼女もいません。

彼は本当に誰の事も愛せないのでしょうか?

そんな彼にたいして自分の気持ちが分からないので教えてください。

1度会ってみれば自分の気持ちが分かるのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当は貴女自身 気付いているんではないですか?


認めたくないだけ

認めてしまうのが怖いから気付かないふりをしているだけ

自分を幸せに出来るのは自分だけだと


私は思います

一度きりの人生

足踏みしたくないですよね

決断する勇気も辛くても必要だと思います

男性は愛する女性には中途半端な態度はとらないと思います

口で色々言っても行動が真実

私はそう思います
    • good
    • 3

一度セフレになってしまえば、この先もずっとセフレでしょう。



子供ができても、セフレとの子供となります。

15年一緒にいても、それには変わりないですよ。

彼もあなたには愛情ないと言ってますよね。

あなただけが彼を愛してるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A