プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生色々です。私今不倫中です。15年継続中です。別れられず今日迄来ました。私は、旦那にバレていませんが、彼は、3回も奥さんにバレてしまいました。旅行にいったりホテルに泊まりで朝帰りを2年程続いた事もありました。奥さんにバレた時に別れようと言いだしましたが、結局そのまま続行中です。今も会っています。口にだして彼は、今度したら離婚と言われていると思います。
でも今まで通りで別れると言ってないよ!と言います。男性の既婚者の方彼…どう考えているんだと思いますか?私54才彼52才恥ずかしいけれどだいの大人が、と思うでしょうが!逆算して下さい。15年たってしまいました。ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互い別れられない!このままどうしたらいいか?先が、見えない!亡くなるときに良い人生だったと言える人生にしたい。人生1度きりだからと言うんです。私も全く同じ考えです。

      補足日時:2017/02/12 00:10
  • すいません!以前生まれ変わっても貴方と一緒にならないよって行ったらなんで!と言われ今と同じ事するからって言いました。つい最近は、俺は、信じてますとメールが、来ました。

      補足日時:2017/02/13 00:12

A 回答 (31件中1~10件)

彼氏がどう考えているか知りたい?


いや、何も考えてないアホでしょう。

あなたも彼も二人とも脳みそお花畑ですね。

不倫はともかく、少なくともバレたらやめようよ。
嘘ついて会い続けたら相手の奥さんに刺されても文句言えないよ。
平然と朝帰りされてる旦那にも刺されても仕方ないね。

配偶者にも職場にもばれてるのに離婚もせず会い続ける以上、何らかの修羅場は訪れるでしょう。
まぁ、それを楽しんでいる節があるので好きにすればいいんですが。
    • good
    • 1

よく15年も続けましたね!御立派!死ぬまで続ければ、余程セックスの相性が良いんでしょうね。

相手の奥様から慰謝料されないといいね!その前に止めるのも選択肢、考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1

結局女性が働いてなく


専業主婦だから
離婚したら食いぶちに困るから旦那に優しくして
内心は恨んでいる
だから車をかわせて
ご破算
調子良い
一人でいけれないから
なら離婚したら
こちらも慰謝料
制約書❗同時にだす
自立している物はなにも恐くないし
ぼろ雑巾にされています
オタクの旦那に
そちらだけ良いのは
ゆるさん
    • good
    • 0

「既婚者の婚外恋愛が15年間継続中」ならば特に大きな問題は感じませんが、それをご自身で「不倫」と評価されている時点で、あなたは「ダメな人間」ということだと思います。


ご自分で「私は倫理観に欠ける人間です」と言っているのです。
反省が必要でしょう。
    • good
    • 0

今の人生に満足されてる様なので、好きにして下さい。

としか言いようがありません。

充実した人生ですね。素敵ですね。羨ましいです。 と付け加えましょうか。
    • good
    • 2

良いじゃないですか、貴方は 幸せ者です。

夫以外にも愛する対象の人間がいるのですから、正直すごくうらやましいです。これからも彼を愛しなさい。貴方の愛を貫く姿勢が素晴らしいです、夫の人と別れて結婚なされたらいかがですか?そしたら本当の幸福が貴方に訪れるでしょう。
    • good
    • 3

なにも言わなくて良いのではないのでしょうか。

仮に聞きたいのなら、私のこと今も昔のように愛してる?とお聞きになってください。あなたにとって、辛い言葉が返って来ると思いますが。男をなめきってますね♪旦那様が本気であなたを愛してるのなら本音をはくと思いますが、そうでないなら、適当にあしらわれると思います。ことなかれ主義の旦那様なのでしょう。自欲全開で、お幸せに。
    • good
    • 2

あなたの旦那様は、よほどあなたに興味、関心がないようですね。

優しいというより、完全放置ですね。まぁ、そんな状況では不倫に走るのも無理ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て言ったら良いんでしょうか!

お礼日時:2017/02/13 23:12

「未だバレてないようですが」の誤字です。

    • good
    • 0

結局は、お互いに自分の家庭が一番ということですよね。



15年のお付き合い、それなりに長いですが、彼と奥様の間にはその年数以上の歴史、そして絆があります。
彼が奥さまに3回ばれても、それでも別れて一緒になろうと思わなかったということは、いろんなことを天秤にかけて奥様(家庭)を取ったということですよね。
あなたも同じです。ラッキーなことに相手の奥様が騒がない人だったのでご主人様にいまバレてないようですが、いろんなことを天秤にかけて、美味しいとこ取りの不倫を選んだわけですよね。

あなた方のお付き合いは、家庭で足りないモノ(恋愛感情)を埋め合っているに過ぎないです。帰るところはお互いに自分の家庭です。

あと、彼が何を言っても自分に酔っているだけですから本気にしたらだめですよ。

それにしても、外泊してもご主人様にバレてないって、かなりノンキな方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務先が、片道二時間かかるので泊まる事もあったから?

お礼日時:2017/02/13 23:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています