アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方29歳女です。
6年年つるんだセフレがいます。
最初は薄っぺらい関係でしたが、最近は相談したり精神的に頼っている部分が多くなりました。
流石にこれ以上ダラダラするのは良くないだろうと、相手に心情を尋ねたところ
「もっと良い相手がいるよ」
と言われ、振られたことがショックなのか、愛着湧いたものが無くなって寂しいのか、自分でもよくわからずモヤモヤしています。

彼はこの6年間、単純に都合のいい女としか見てなかったのでしょうか。
ずっと一緒にいても男ってそんなモノなのでしょうか。。

A 回答 (6件)

セフレはたまった時に出される公衆便所の様なもの。



恋人になれず人を愛せないからその様な関係を求めるのであり女性も相手に依存ししがみついているだけです。

その様なイビツな関係を長期続けても逢いは生まれません。
    • good
    • 5

「都合の良い女」が、一言で「面倒な女」になった瞬間


「もっと良い相手がいるよ」と口をついたのでしょう。
お気の毒です。
    • good
    • 6

男性からの回答ではなく、ごめんなさい。



辛いだろうけど、セフレに恋をした時点で、それはセフレでは無くなる気がします。

さよならするタイミングが来たと思いますよ。

29歳まだまだこれから。
本当の素敵な彼に出会えますように。
    • good
    • 5

お互いセフレだって自覚はあったんでしょ?


仲は良くなってもそれ以上進まないから上手く行ってたんであって、踏み込んでしまったらそりゃ壊れても不思議はないでしょうね。
言ってみたら契約社員みたいなもんで、セックスに対しての報酬がセックスだったっていうだけの話、仲良く仕事は出来ても、契約外の仕事を求められちゃなぁ…というのはあるんでしょう。
    • good
    • 10

でしょうね


でなければとっくに彼から「付き合おう」と言われてますよ
セフレから昇格させる相手ではない、というのが彼からの評価で判断です
    • good
    • 5

都合が良いというか、体の相性が良いんでしょうね。

野性的に男と女になれる関係みたいな。だから6年も続いたのでしょう。

別れるきっかけが出来たのだから、今度はあなたの体と心が結ばれる相手と出会えることをお祈りします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A