プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合った男性と1年半ほど月に1,2回くらい会うセフレの関係にありました。同じ市内の方でした。
その男性から「仕事の関係で引っ越しすることになった」と聞かされました。
行き先は、距離にして100キロ強、車で1時間半くらいです。
引っ越しと聞かされ、彼にとっては良い別れのきっかけのつもりで言っていると思ったので、「もう会えないのね、さびしいわね」とメールを返したら、「引っ越しても、時間見つけて関係を続けたい」といわれました。

因みに、男性には彼女がいます(仕事をしている為、連れて行けないらしいです)
私には夫がいます。

続けたいというのは本心だと思いますか?
どうせ引っ越し先でも都合の人なんてすぐに見つかりそうなもの、わざわざ私と折り合いつけようとはしてくれないと思いますよね?
それならはっきりさせたいのに、どうして曖昧にしたがるのかわかりません。
(私もセフレの男性もともに27歳です)

A 回答 (4件)

>続けたいというのは本心だと思いますか?


>どうせ引っ越し先でも都合の人なんてすぐに見つかりそうなもの、わざわざ私と折り合いつけようとはしてくれないと思いますよね?

引っ越し先で新しいセフレ(なり、恋人なり)が出来るまでは
続けたい、ということじゃないですか?
他にいないから続けたいのは本気だと思いますが
他に出来たら、今の本気は変化するのでしょう。
そういう意味では恋愛だって同じですよね。

はっきりとか曖昧とか考える必要はないような気がします。

会える時に会ってセックスしようねということで。

質問者さんにとってもセフレなのであれば
別にはっきりなどさせなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

女性がその気になれば、そういう相手はすぐに見つかるだろうと思いますが、男にとってはそう簡単に見つかるもんでもないと思います。


また、彼にとってはあなたは、なかなか捨てがたい存在なのでしょう。これは愛してるとかどうとかいう問題ではなしに、都合の良い存在としてでしょうけど。
男にとってはヤリたくなれば1時間半なんて何でもない距離ですし。
    • good
    • 1

わざわざ質問する意図がどこにあるのか全く不明ですが・・・・。



アドバイスという程の話ではありませんけど、そもそもセフレという関係は都合の良いときだけの関係ですよね?

ですから居住地が遠方になったからといったって、別に関係を清算しましょうというほど、もともと大した関係じゃないでしょう。

気が向いたときにお互いのタイミングが合えば逢ってHするというだけのことですよね。関係を切るも切らないも無いでしょう。結果でしかありません。
はっきりさせたいとか、曖昧だとか、あなたが何を望んでいるのか理解しがたいです。
    • good
    • 0

端的に言うとあわよくばまたしたい・体に未練がある、という


ことだと思います。時間と距離と金銭的限界で結果的に関係が
100%切れることになったとしても、それは結果でしかないので。

愛着あるものを手放さざるを得ないとき、はっきり別れたいか
自然消滅的に痛みを薄めていきたいのかは人それぞれでしょう。
ーーーーー
この質問は恋愛相談とはいえかなり反社会的な内容(18歳以下も
見る場所です)なので早晩削除されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A