アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃないのに、流されて最近3人の人と身体の関係を持ってしまいました…。
相手に好きだと言われ続け…凄く優しい人達で、体の関係を持ったら好きになれるかもと思いましたが余計苦手になってしまいました…(;;)
尻軽の最低な女だと思います(;;)
好きだと言われるともしかしたら好きになれるかも?と思い流されて関係を持ってしまい後悔して死にたくなります。
最低最悪な気持ちを切り替える方法ないですか(;;)
身体を洗っても洗っても汚い気がします(;;)

A 回答 (7件)

すんだことはどうにもならないですよ。


汚れてる暇なんかない
石田拓実先生のマンガみたいですね。
二番煎じですが、諦めないでください。
あなたを一番に思ってくれて、あなたが一番好きな人に出会えますから。
絶対幸せになるんです!
どんだけ曲がり道しても、失敗してもそん時はそう信じてきたんだから。
いつか、そんなバカな自分も愛おしく思えたなら、いいですね。
恋せよ乙女 です!
恋するチカラはすごいんですから。
負けんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/07 23:30

ヤリマンの自分を認めたくないんでしょう。

素直にそんな自分を認めて妊娠しないように産婦人科で卵管を縛ってもらいましょう。これからも誰とでもヤりまくりましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/07 23:31

自業自得 身から出た錆じゃー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/07 23:31

本当に好きな人に出逢えたら変わりますよ!..お辛いでしょうが、学びとして受け入れていきましょうね。



男女 好きだと言い寄り身体の関係になり、何となくそこから余計苦手になる事もあります!
性行為の雰囲気、やり方、強弱、表情などで 思っていたのと違うとか色々有りますから!
後は、尻軽最低とは思わないでください。 学びとして考えていきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/07 23:31

ものごとを決めたり判断するのは身体では無く、頭(理性・知性)だと言うことを分かりましょう。

このことが分かれば過去の失敗は教訓として今後に活かされるはずです。後悔は誰でも可能です。それを先の人生に如何に生かせるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 23:31

別にあなたも相手も法を犯したわけでもないし、あなたにとって望む結果になっていたら良かったことが望まない結果になっただけのことで「死にたくなる」って考えになるのはおかしなことだと思うよ。



その3名とどのような形で出会って、どのような流れで関係を持ったのか?はわからないけど、結局は「居場所」の問題なんじゃないかな?

質問を拝見しているとあなたって自ら息苦しい環境に飛び込んでいる印象なんですよね。
まぁ本当に居場所を選べなくて息苦しい環境に閉じ込められている可能性も有ると思うけど、あなたが視点を変えたり普段は訪れない環境へ赴くことでもしかしたら息苦しくない世界が広がっているのかもしれませんからね。

尻軽という状態だって誰でもそうなれるわけじゃないと思うけどな。女性を軽視してるわけでもなく、男だって誰もが「ヤリ○ン」になれるわけでもないでしょ?

女にだって選ぶ権利がある。
それなら男にだって選ぶ権利はあるはずじゃん?

結果的に尻軽女だったとしてもあなたは異性から「好き」と言ってもらえる女なんだよ。それは自信を持って良いんじゃない?

きっと今の居場所じゃなくたってあなたは異性から「好き」と思ってもらえると思うよ。
あなたが今「居心地が良い」と思っている場所があなたに合ってるならこんなに悩まないと思うし、「死にたくなる」なんて思わないと思います。

多分あなたが「そんな場所、住人はつまらない」と思う場所や住人の方があなたの居心地の良い場所や存在かもしれません。

何事も経験です。今居る環境だけで答えを出さないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/07 23:30

3人から輪姦されたのなら、直ちに警察に被害届を出してください。


精液から犯人がDNA鑑定で捕まって、懲役刑に処されます。
日本の警察組織は優秀ですから、必ず犯人は捕らえられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A