アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳女です。マッチングアプリで知り合い、何度かご飯に行き身体の関係を持ってしまった男性がいます。最初はなんとも思ってなかったのですが、最近好きだなあと思うようになりました。 そこで、何度か私の家に遊びにきたりその度に身体の関係はもってます。向こうから触ってきたりくっついてきたり、、
思い切って私のことをどう思っているか聞きました。「私が他の男の人と遊んだりこういうことしても嫌じゃないの?」と聞くと、嫌だけど他の男の人と関係を持つか、俺だけにするかじゃない?って言われました。他の人と関係持つなら俺は引き下がる、と、、。ちなみにその男性は私以外の女の子と関係はもってないと言っています。私とどうにかなりたいわけじゃない、特定の人と付き合うつもりはない。と言われました。
あとは、私が8月の半ばごろに付き合っていた彼氏と別れ、気持ちの切り替えが早い、焦って彼氏作らなくてもいいんじゃない?と言われました。私が直接彼に好きだと言ってなかったこともありますが、別に彼氏が欲しいわけじゃなく、好きだから誰にも取られたくないと思っているだけなのにそこも誤解されているようで悲しいです。あとは少し気持ちを伝えるのが早すぎたなと思い後悔しています。
少し気まずい空気のままバイバイしたのですが、今後普通に接して良いでしょうか??離れるほうが辛いので彼とは今後も都合の良い関係でいたいと思っています。セフレから彼女に昇格することはほとんどないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    実際、彼以外の男性と関わりは持っています。それでもやっぱり彼といると居心地がいいし、一緒にいたいと思ったので思い切って伝えてみました。
    付き合う前に体の関係をもってしまったのが間違いだったかなと後悔しています。伝えたあとでもラインは返してくれるし今まで通りです。なので今後彼とはご飯とかは行きたいと思っていますが体の関係は持たないようにしようと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/16 20:24

A 回答 (12件中1~10件)

無いです。

    • good
    • 1

野良猫を飼い猫にする手順の様に、まず健康診断して体に悪い個所が無い事を確認するのです

    • good
    • 0

まずありません。

彼氏と別れてすぐに他の男と寝る人を嫁にはしません。
マッチングの相手は女捜しですから結婚はしません。
    • good
    • 2

男女の違いを知ることです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。
    • good
    • 0

セフレから彼女に昇格は難しいですね。


あなたにとって男と言えばその彼しか居ないんじゃないですか?
他にも数人の男が居てそれでもその彼が好きだって言うならしょうがないけどどうなの?
単に肉体関係持っちゃったから好きになっただけでその男じゃなくてもいいと思いますよ。

その彼と別れるかどうかは置いといてもう一回マッチングアプリやって別の男友達を作ったほうがいいです。
あと別れようとすると彼は繋ぎとめようとあの手この手であなたを説得しに来ると思います。望みがある限りしつこく食い下がってきますが絶対無理だと分かるとスっと引きます。

寂しさを紛らせるために安易にやらなせない事、うまくもったいつければ男は本気になります、男は手が届かない女にはだんだん本気になります。
その上で抱かれるなら大事にされると思います。
拒否るでもなく、やらせるでもなく、やれそうでやれない女でやってみてください。

今の彼とずるずるしてもいいけどその一方で必ず新しい男友達と仲良くなること。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

期待しない!そんなに甘くない!DNAは変わらない!

    • good
    • 0

>「私が他の男の人と遊んだりこういうことしても嫌じゃないの?」と聞くと、嫌だけど他の男の人と関係を持つか、俺だけにするかじゃない?って言われました。

他の人と関係持つなら俺は引き下がる、と、、。

これを見ると無理ですよね
基本セフレからは本命にはなれません
女性は一緒にいる対象を徐々に意識しますけど
男性は性欲が関わってしまうから本来なら
本気で付き合うのは正直めんどくさいです
話も合わさないとならない驕らないといけない
男性同士のような無理が効かない

基本エッチが出来るかの前提でのデートなのでそれに至るまでゲームみたいな感覚で仮に失敗してもそれまでのドキドキも楽しいみたいな感じです

既に彼の見た目だけで落ちてしまってるセフレでは
本命の対象では無くなってるから今さらこの女の子で
何の興奮があるのか?になってしまいます

彼女にすると縛られますし
セフレで居た方が都合が良いのは当然なので
今より
しつこくしてると多分アッサリ切られると思いますね
    • good
    • 0

彼女にしたいなら、最初から付き合ってます。


色々な相手と関係を持ってる人を彼女にしたいとは思わないでしょう。
都合の良い関係でいたいけど、補足では体の関係は持たないようにしようと思います。は矛盾してますが、そうなると彼は離れると思います。
    • good
    • 1

公衆便所認定したらそれまでです。

    • good
    • 3

普通に会って、一緒にご飯を食べてセックスする。


それだけじゃダメなんですか?
気持ちを伝えたなら、彼がどう思っていようと貴女が思うように行動すれば良いんじゃない?少なくとも拒否されてないならそれで良いと思う。


お互いに特定の異性関係が無けりゃ、セフレと彼女(彼氏)の違いって何ですか?
セフレと二股の違いって何ですか?



「付合いましょう」「そうしましょう」って確認作業は必要かもしれないけども、二股する奴ってそれくらいの事は普通にするし「好きだ」「愛してる」なんて普通に言うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A