アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで母親は、娘が彼氏と別れてしまうと悲しいのでしょうか?

A 回答 (9件)

別れは悲しいよ〜。


単純なことよ。
    • good
    • 0

男次第で女なんていくらでも変わる。

愚図な男と関わってもらいたくないから!
    • good
    • 0

傷ついたのだろうか、相手を傷つけてしまったのだろうか、色んな立場から考えましたら哀しくなるのだと思います。


人生の先輩ですからね。
    • good
    • 2

娘が辛い思いしてるのに


ザマアなんて言う親いますか?
    • good
    • 5

男のこが家に来なくなるから(笑)

    • good
    • 2

若い男と親しく成り損ねたから

    • good
    • 0

娘が悲しそうだからだよ

    • good
    • 2

同じ女性として共感できるから…

    • good
    • 8

自分も経験があることだから。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A