アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援助交際って女側は楽しいのですか?
援交してるおとこがみんな楽しんでるよとかほざいてて

女はきもいきもい思いつつ金のためにやってるんじゃないですか?

そういう男ってだいたいきもいやつばっかですよね?

A 回答 (4件)

自分も楽しんでるように見せないと、お客がつきません。


無反応な女を抱いても、男性の性欲や支配欲は満たされないですから。

>金のためにやってるんじゃないですか?

元より売春婦というのはそういう商売です。
    • good
    • 4

仰る通り!


まともな女性は援助交際しません。
お金目的以外の何物でもありません。

借金があるか、著しく生活苦を抱えるか・・。

不特定多数のどこの誰だか分んない男の性処理をさせられ、お金をもらうみじめさを感じていない、落ちぶれの成れの果てですね。
    • good
    • 6

女の身体を買う バカ男


確かにキモイ

身体を売る女、子どもを避妊中絶させると 面白い

親から授かった大切な身体を売っていれば、男は皆 怒るよね。

ソープ嬢なんか、客からいじめられて メンヘラに

壊れて修復不能だね。
    • good
    • 1

楽しいですよ、大金が稼げるから。


絶対にイキたくはないので、先に相手をイカせて、終わり。
もう一回っていわれたら、追加料金になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A