プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

援助交際ってどう思いますか?
正直言って私は、性行為が好きです。
セフレもいますけど、私は援助交際はしていません。
ただ会ってヤるだけの関係です。
しかし、周囲の人はどうせやるなら金取ればいいのに、とか、ただマンとか言います。
逆に体で稼いでる感じがして、嫌なんですけど、どうなんですかね??
皆さんはどう思いますか?
例えば、付き合った彼女が、過去にセフレがいたことあるというのと、援助交際したことがあるというのではどちらがいいですか?
という話です

A 回答 (8件)

どっちもよくねーーよ!!(^^)


もっとさぁ、、。自分を高めよーよ!
軽いわ!(^^)援交もセフレも(^^)
そんなん、その程度のゲスしか集まってこないよ。あなたの内面を見てくれない。ゲス。続けてるとあなたもゲスになるよ。よい出会いを諦めてない?時間は大切。あなたの本質を見てくれる男性との出会いがあるとよいね。
    • good
    • 2

セフレならお互い求め合う間柄なので満足感が得られますが援助なら相手も基本選べないし危険も伴うからリスクはありますよ。



彼女の過去に関してはどちらも同じですね。
知られたら嫌な思いさせると思います。
    • good
    • 0

自分が好きでするのと、お金を取るのはちょっと違う気がするな。



セフレは自分も昔いたしOK、援交もその時は生活が厳しかったのかなぐらいでそんなには気にならない。
    • good
    • 0

大した違いは感じませんね


どっちであってもお金はかかる
遊びなのですから当然です

あえて言うならセフレは体の関係ですから、先ずお金ありきではない
援交はほぼお金の関係
従ってセフレは心の部分の繋がりが結構あります
でもセフレは金の切れ目が縁の切れ目
あっさりしています
後を引かない
ドロドロになる事があまりないのは安心です
そこ行くとセフレはね
ある程度心が動くこともある
そうすると嫌な気持ちになる場合も当然ある
遊びなのに、嫌な気持ちなんて論外
そこは怖いですね
勿論セフレと遊んだほうがより楽しいです
諸刃の剣でしょうか
    • good
    • 0

所詮自己満足ですから、貴方が構わないのならそれで良いのでは?相手もただでヤレてラッキー!貴方も性欲処理出来てラッキー!



セフレと援助交際なんて大差ないのでしょうが、やはりお金が絡んでるのとそうでないのは違いを感じますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが嫌ですか?

お礼日時:2020/04/28 20:52

どっちも嫌ですね~




性行為が好きだからといってヤるだけの関係をしていた人とは付き合いたくないです…


でも質問者さまが良いならいいと思いますよ。どのような関係でも他人が口出しすることではありませんから…
    • good
    • 0

パパ活と名前変えていますが、グレーだと思う。

「援助交際ってどう思いますか? 正直言って」の回答画像2
    • good
    • 0

>どうせやるなら金取ればいい


 ただの売春ですね。
 性風俗店で働けば良いのでは。

>過去にセフレがいたことあるというのと、
>援助交際したことがあるというのではどちらがいいですか?
 どちらも対象外、予選落ち。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも正味、セフレいたことある女の方多いですよ

お礼日時:2020/04/28 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A