アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、30才の女性と出会い系で知り合い、週1回の割合で会っています。
私は50才を超えています。
ネットカフェで話したり、ハグしたり、軽くキスするだけの付き合いです。
毎回、1時間過ごして、1万円を渡しています。
このような付き合いをして、約3か月以上が過ぎています。
私は彼女のことが最初から好きで、彼女にも好意を持っていることを伝えています。
彼女からの意思表示はないですが、毎週会うことには問題は無いようです。
彼女はいったい私のことをどう思っているのか不思議です。
女性の方、彼女の思いを教えてください。

A 回答 (8件)

お相手は玄人さん?素人さん?


まあ月に四万円くらいの相手だから、素人の援助交際と考えて・・・。
悪くは思ってないんじゃないでしょうか、お客として。
質問者さんをもっとその気にさせて大金をせしめようという気はなさそうだし。
毎週会ってくれるなら「キモい」とかは思っていないでしょう。
空き時間にちょっと稼げるプチ・パトロンといった感じでしょうか。
割り切れるなら自然消滅するまで相手してもらうのもアリかもしれませんが、大金がらみの話を持ちかけられたら注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
「キモい」とかは思っていない程度でしょうか、残念です。
今のところ、私からは関係を切ることは考えておりません。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/03 08:26

50代 男です。



>ネットカフェで話したり、ハグしたり、軽くキスするだけの付き合いです。
 毎回、1時間過ごして、1万円を渡しています。

いったい何がいいんだか見当もつきません。
そんなの、二千円でも嫌ですね。

てか、そういう設定?になった経緯が不思議です。
援助交際っていうんですか、それ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに援助交際とは言えないかもしれません。

お礼日時:2017/02/03 08:27

お金目的だと思いますよ。


1時間で行為なしで1万円なら女性からしたらいいお話ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/03 08:21

裏でボロクソに言ってます。



出会い系の女性専用の会話ルームを見てると、まぁ素人風俗がいっぱいいますよ。
お金がないから誰かお金払いの良い人居ないか、何万が相場か、昨日の客は口が臭い、勘違いしてきてキモイ、など。

援助交際する女性は自分の価値をやたら高く見ててお金にだらしない人ばっかりです。
知り合いのたオッサンが援助交際の女に愛人契約を聞いたら“月20万以上で部屋もつけて、他のお客とっても文句言わないで”
と、上から目線でいったそうな。
当然うんざりしてお断りしたそうな。

逆に仕事場のオッサンが通ってた風俗嬢に店外(本当はダメらしいが)でお願いしたら、ツケもきくし安くなったと。

見てて、一時間それで一万ならかなり良いお客さんでしょうね。
30代だとエッチしても2万いけば良いとかそこには赤裸々に書いてましたし。
なら毎週会うでしょうよ。

相場もわからない馬鹿なオッサンと言われてるでしょうね。
エッチなら5万とれるとか考えてる程度だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/03 08:21

真剣に付き合おうとは思わないことですね。



性風俗嬢というのはラクして稼ぐ方法を覚えてしまっていますから、あとが大変です。
最初のうちは良くても、倦怠期になるころにはまた出会い系で稼ぎに出てしまいますよ。
浮気されても、AV女優デビューしてもぜんぜん平気だというぐらいの人じゃないと相手は務まらないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
彼女は風俗とは関係ないと思いますが、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/03 08:20

それはお金目的かと思われます。

早々に関係を再確認すべきです。それに、貴方にはもっと似合う素敵な人がいるかも知れません。もう少し考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
今の女性が私に似合う人と思っていますが、考えてみます。

お礼日時:2017/02/03 08:18

貴方は、悪意のない、お札です。


でも、そう割り切っての、付き合いでなかったのですか?
お金も力ですから、魅力ある金額を提示すれば、好きになられることもあるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/03 08:17

<金のなる木>だからハグも気にならない。

それだけです、深入りすると人生を全て無にしますよ。ご注意を・・・・目を覚ませば!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/03 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています