アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性です。OLをしていますが、とある男性と、援助ありで体の関係になりました。月1回くらい会っていたのですが、男性が転勤になり、数か月に1回くらい、出張で戻られたときに会う感じです。面倒な人ではないので、続けていたのですが、今度連休で戻ってきたとき、1日目に会い、翌日も会うか、あるいは1日開けて3日目にも会いたいと言われました。ただ、あんまり頻繁に会うと、つきまとわれるというか、深入りされるのも嫌だなと、そんな心配もあり、どうしたものかと迷っています。
そもそもお金で体の関係になって、心配も何もないだろ!、自分で決めればいい、何と答えてほしいんだ貴女は!とおしかりを受けるかもしれませんが、ちょっと思ったことを書きました。ごめんなさい。

A 回答 (7件)

自覚はないかもしれませんか貴女は売春婦で彼は客なので男女の関係ではありません。



煩わしいなら会わなければ良いだけで彼は別の嬢やデリヘルを使うだけです。
    • good
    • 2

そうですか。

    • good
    • 0

とりあえずは相手の要求を吞んでみてはどうですか?いろいろと気にしてることはまだ起きている事象ではないのだから。


>つきまとわれるというか、深入りされるのも嫌だなと、
そうなったらそのときはキッパリ終わらせればいいだけのこと。そのときは連絡先等すべて変えること、いわゆる証拠隠滅にするべきです。
まあそうなる前に二日連続はだめとか何らかのルールを決めておけばいいでしょう。無論、守られなければその時点で終了すればOKです。
    • good
    • 0

お相手は金でかこってる(愛人契約として、金払ってるんだから好き勝手に使っていい)と思っているのでは?


あなたの一回幾らの感覚と違うんじゃないですかね
    • good
    • 0

お互い独身ならべつにいいんじゃないですか?


もうこどもじゃないんだから好きにしたらいいと思う
    • good
    • 2

一回いくら…であれば、別に2日拘束されようが仕事ととったら良いのでは?元々現在は遠距離で頻度もないわけなので。



距離感は保ちたいと思うのならば、予定がすでにあると1日のみの付き合いにしたらいいかと思います。ただ、やはりこれらは男性方側の気持ちありきなわけなので、もしもの時は関係も終わる…覚悟も必要かもですね
    • good
    • 0

売春の頻度、要求が酷くなったって事ですよね?


更に値上げするか
断るかどっちかではないでしょうか?
安売りしすぎたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A