アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳飲めよ

A 回答 (16件中1~10件)

あなたが、人をイライラさせやすい人なんじゃない?

    • good
    • 2

あなたの周りだけじゃないですか。

    • good
    • 0

> 牛乳飲めよ


はい。
そんな人には、多くの女性がイライラしますよ。
男性でも同じです。
    • good
    • 0

基本的に40代くらいになると女性ホルモンの分泌が減ってしまい、更年期障害を引き起こすことがよくあります。


その際にイライラする症状が出ます。
牛乳を飲んでも回復しません。
    • good
    • 0

女性はホルモンバランスが自律神経への影響を促しますので、生理周期でイライラや不安となる人がおられます。

    • good
    • 1

若いうちは反抗期、お姉さんになればPMS、オバサンになれば更年期ですからね、

    • good
    • 1

そう感じたことはないですね。


年を重ねるたびにどんどん怒りっぽくなったなぁと感じる人は男女問わず一定数います。

イライラしている人と接していると、私も人間ができていないのでイライラしてくる(もっとすすんで、そんな自分にもイライラする)ようなことがあるので、避けられるときは避け、それができないようにできるだけフラットに「この人は大体こんな感じだなぁ」っと軽く受け止めるようには心がけています。


>牛乳飲めよ

他人に代わることを願うより、自分の受け取り方を変える方が現実的かつ楽だと思います。
    • good
    • 1

あなたのお尻がプリプリしてるからじゃないですかね。

「女ってすぐイライラする人多くないですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

血が足りてないんだよ

    • good
    • 0

牛乳飲めばイライラが無くなると言う事ではないよ。


イライラを無くすには、イライラの元を無くすしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A