dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛乳飲めよ

A 回答 (16件中11~16件)

若いうちは反抗期、お姉さんになればPMS、オバサンになれば更年期ですからね、

    • good
    • 1

女性はホルモンバランスが自律神経への影響を促しますので、生理周期でイライラや不安となる人がおられます。

    • good
    • 1

基本的に40代くらいになると女性ホルモンの分泌が減ってしまい、更年期障害を引き起こすことがよくあります。


その際にイライラする症状が出ます。
牛乳を飲んでも回復しません。
    • good
    • 0

> 牛乳飲めよ


はい。
そんな人には、多くの女性がイライラしますよ。
男性でも同じです。
    • good
    • 0

あなたの周りだけじゃないですか。

    • good
    • 0

あなたが、人をイライラさせやすい人なんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A