プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
貴方を露骨に嫌ってくる女性がいたとして

報復しますか?それとも無視ですか?

A 回答 (6件)

ガン無視。

でも何かやられたら、倍返しくらいはしますよ。
    • good
    • 1

無視。


相手してあげる必要ないし。
なんかされたらそのときは我慢もしてやらないけどね。
    • good
    • 0

私は女性ですが逆パターンである種の男性から非常に嫌われます。


職場や相手の立場が高い場合、無視も報復もできません。
ヘラヘラ気づいてないふりで対応。
実はこっちこそ好き嫌いの激しいのび太くん達に、はらわた煮えくり返ってるんですけど奴ら気づきもしない。バカ。
    • good
    • 0

なにか自分に被害が出ないのであれば、無視しますね。


自分に何か被害がでるようであれば、報復ではないですが、
できないようにするとか対応をすると思いますね。
    • good
    • 0

ガン無視です

    • good
    • 0

無視と言うか気付かぬ振り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A