プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします

「これ、下手じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

メッチャメチャ綺麗です!!!!!

    • good
    • 0

そんなことありません。


とても上手になってきています。

私も以前あなたが「花鳥風月」と書いた文字について回答させてもらいました。
バランスや右肩上がりなどの直しを指摘したかと思います。
その時の文字と比べたら格段に良くなっています。

今回の文字はどちらの文字もバランス良く書けていますが、
強いて挙げれば「陽」の字を以下の文字と比べてみて下さい。
https://www.tiktok.com/@yumefude/video/661465688 …

こざとへんの下側のふくらみ具合やつくりと少しくっつき加減になっており、横棒が窮屈に見えます。
そのあたりのバランスがきれいに取れればもっときれいな字になります。

「光」は大変バランスも良く美しいです。
    • good
    • 0

下手じゃないです。

    • good
    • 0

あなた度々 文字の評価を質問してますよね?


一文字一文字は上手いんです。
二文字以上では文字の大きさを揃えてみてください。
文章はバランスが大切ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A