プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に携帯メールを送ったのですが、返事がありません。
相手がメールを開いたかどうか確認する方法はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

「ライン」だったら「既読」と出るので確認できます。

    • good
    • 17

電話で確認をする


以上

SMSってものなら、相手に届いたら自動的に返信される
相手に届いたら読んだとして判断するのがよいでしょう
    • good
    • 20

同じく電話して確認する



もしくは
「さっきのメール見た??」とメールして
返事が来たら見たという確認方法も・・・

さらには相手の携帯をスキを見て除いて
アナタのメールが「開封」されていたら見ていると確認方法も・・・
    • good
    • 14

電話する

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています