アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性のメアドが、ニフティのアドレスです。
私の携帯のアドレスから、メールを送信していますが、返事が全く返ってきません。
送信は、ちゃんと出来ています。
もし、相手方が、私のアドレスを迷惑メールと設定してある場合、こちら側は分からず送信は出来ますか?

ニフティのアドレスを持っていらっしゃる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 迷惑メール設定になっているかは、こちらからは分りませんか?

      補足日時:2023/08/12 15:43

A 回答 (3件)

>迷惑メール設定になっているかは、こちらからは分りませんか?


わからないと思います。
    • good
    • 0

送信は出来ます。


ニフティはセーフリスト設定も出来、セーフリストに無いと相手に届く前にニフティサーバで捨てられます。
    • good
    • 0

ニフティに限らず、送信できると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!