アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になると男性へメールを送っていますが、全く返事が来ず、メールは普通に遅れてますが、迷惑メール設定にされている大ですか?

ラインにも一応送りましたが、未読スルーです。
相手のメールアドレスは、ニフティのアドレスですが、迷惑メール設定にされていた場合、すんなり送れますか?

A 回答 (4件)

メールやラインのやり取りが苦手な人なのでは

そもそもメールの受信ボックスを開いていない可能性大です
    • 0

あなたが気になる男性といっても、その男性はあなたの気持ちに合わせたリアクションするわけじゃないわけだけど…。

迷惑メールに設定されている可能性もある。
特定フォルダ(チェックしない)に放り込む設定にしている可能性もある。
あなたの知っているメールアドレスは使用していない可能性もある。
暇なときや必要なときだけメールをチェックしていて、今は放置している状態かもしれない。

設定やチェックの仕方次第で、受信しっぱなしスルーもできるということです。

受信拒否だと思われるなら、別のメールアドレスで送ってみるのもいいかもしれません。
ただ、既読したかどうかはわかりませんけどね。
    • 0

迷惑メール設定にされていた場合でも、すんなり送れます。

なので、迷惑メール設定されてるかどうかは、送った側にはわかりません。
    • 0

忙しいか、もしくは脈ナシなだけかもですね。

• 0