アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、フォートナイトをプレイしようかと思い、起動してみるとこのようなエラーが出て起動が
できません。
できる限り手は尽くしたつもりですがどうしても解決ができなく、調べて同じことをしても
同じようにならなかったりします、、
ですので、ここに質問を貼り付けます。
試したこと↓
・フォートナイトの再インストール
・EasyAnti-cheat Setup.exeにより同ソフトの修復(再インストールも実行)
・WindowsUpdate及び再起動
・ランチャーの修復

確認したこと
・スペックの確認(これはクリア)
以下スペック↓
Ryzen 5 3600X
RAM 16GB
ストレージ 2.0TB/500GB
Geforce GT1660S

「fortnite/フォートナイト が起動」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答感謝します。エラー内容は上手く認証出来ません、だとかサインイン出来ません、というものでした、
    それでこの質問を投稿しました。
    原寸そのまま見えると思っていたもので…
    ですが他の方の回答を見てサーバー系かな?と思い、指示通りにやったらできたので…非常にご迷惑をお掛けしました…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 09:00

A 回答 (2件)

追加

ネットワーク接続のトラブルシューティング:Epic Gamesのサーバーの状態、ページを確認し、全てのシステムが「Operational」か確認。

マッチメイキング地域を自動に設定:フォートナイトを起動し、バトルロイヤルをクリックし、面右上のメニュー「設定」歯車アイコンをクリックし、地域 を「自動」設定。

Epic Gamesランチャーを開き、「設定」フォートナイトの項目を展開し、「追加コマンドライン因数」のボックスにチェックを入れ、空のテキストフィールドに「-limitclientticks」と記入し、 ネットワークアップデートを抑制。
    • 4

エラー文面が小さく見えません。

Epic Gamesランチャーを開き、ライブラリへ移動し「フォートナイト」の右「…」をクリックし確認するをクリック。

Epic Gamesランチャーのショートカットを右クリックし、「管理者として実行」をクリックし「
フォートナイト」を起動。

ビデオカードのドライバを更新
Nvidia
AMD
Intel

バックグラウンドアプリケーションを閉じ、パフォーマンス低下を防ぐ。

フォートナイトの実行にはVisual C++再配布可能パッケージが必要、インストールまたは修復。x64とx86のバージョン両方をダウンロードします。(ダウンロード後実行ファイルを実行し 修復を選択し、修復が完了後PCを再起動し、フォートナイトを再起動。

互換モードを調整 →フォートナイトのバイナリが置かれているディレクトリを開き、 (デフォルト: C:\Program Files\Epic Games\Fortnite\FortniteGame\Binaries\Win64\)
FortniteClient-Win64-Shipping.exeを右クリック「プロパティ」「互換性」タブをクリック
互換モードでこのプログラムを実行する: のボックスにてチェックを入れ、OS選択確認し「全画面表示の最適化を無効にする」にチェックを入れ「適用」「OK」フォートナイトを再起動。

DirectX 11を使用:(DirectX 12を使用してフォートナイトで問題が発生している場合は、 DirectX 11に変更)
Epic Gamesランチャーを開き、「設定」フォートナイトの項目を展開し、追加コマンドライン因数のボックスにチェックを入れ、「d3d11」と入力し、 フォートナイトを 再起動。
この回答への補足あり
    • 1