アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの友達削除する時ってどんな時ですか?

特に男性のご意見を聞きたいです。
ブロックで削除は二度と関わりたくないという気持ちだと思います。
非表示で削除は、相手から連絡があったらブロックでは分からないから非表示なんですよね。
さらに削除というのはあまり意味ない気がしますが、友達一覧に載せたくないということなのでしょうか。

良い感じだった男性にされていて衝撃をうけています。
私が削除するのは、二度とお互い連絡をとらない場合ですので、気持ちがよく分かりません。
わたしへの好意はないのは分かるのですが。

A 回答 (3件)

もう絶対合わないとき、



ちなみに削除するとブロックできないので、着信してしまうことがありますよ(^_^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こいつとは二度と会わないなとおもったってことですね。
よく分かります..
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 21:59

同性ですが(汗)



非表示にするのは友達一覧で人数が多いと見づらいから
そっちに移動させているだけだと思います
親友レベル以外は非表示に移動させることもあるはずです
(私はそうしてます)

非表示➕削除は非表示も人数が増えてきたから削除して
いる程度。「連絡があればちゃんと答えますよ」だと思います

ブロックもみなさん心を痛めているけれど「心が落ち着けば
解除します」のレベル。いたって気まぐれです

ブロック解除は「2度とあなたとは関わりたくない」の証拠
これさえなければ、わざわざ自分から心痛めなくて大丈夫
仮に好意がなくても嫌悪感は持っていないと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同姓の方もご回答いただけて嬉しいです!
人数が多くて見辛いという方もいるんですね。
人それぞれですね..
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 21:58

交流の薄い人物。



過去の人間などは整理整頓で削除します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会ったのはほんの一月前です(^^;
過去の人間、、私もそういう人は削除してますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A