アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除したドコモメールを復元する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

まずはスマホの使用を停止してください。

削除したメールデータは上書された可能性があるのです。私も以前経験しました。
無料のスマホ復元ソフトでなくなったデータを検出できるかどうかを確認しましょうか。
http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 20

基本的にキャリアメールはサーバー上にあるものを閲覧しているだけ(端末にダウンロードしているわけではない)なので、完全に削除してしまえば復活出来ません。


受信欄で削除しただけならゴミ箱に送られているだけなので、ゴミ箱にアクセスして該当するメールを受信欄に戻すだけです。
が、お使いの端末が不明ですので詳細な方法のアドバイスは出来ません。
とりあえずiPhoneの場合はアップしておきます。
http://apple-geeks.com/iphone-mail-4-3003
    • good
    • 9

基本的に無理だと思いますよ。


受信メールですか? ならば、もう一度送って貰えば。
送信メールですか? ならば、其の儘返信してもらえば。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!