アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。自分から振った元カノを
ブロック削除ではなく、非表示削除にするのはどういう心理ですか?、、
連絡するのは良いことにはなっています。

A 回答 (3件)

>連絡はしてもいいということはそこから細く繋がっていけば友達には戻れることも可能なのでしょうか



不可能だと断言する根拠はないという程度の意味合いで、可能性はあると思います。

ただし、実際に可能かどうかとか、どの程度の可能性なのかといえば、
それは相手の気持ち次第でしかないので、ここでどのように推理や議論をしても何の意味もありません。
    • good
    • 0

ブロックするほど拒絶したいわけではないが、


わざわざ目に入ってきてほしくない、というポジションなのでしょう。

あなたとの距離感の問題であり、そこに深遠な心理はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡はしてもいいということはそこから細く繋がっていけば友達には戻れることも可能なのでしょうか

お礼日時:2019/05/17 14:45

意味はありません。


ただの癖。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A