プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めて振った側はLINEは消すもんですか?
僕は振られた側です。
特に元カノか連絡がくることはありません。
僕が連絡したことには短文ではありますが返ってきます。
復縁の話と自分のことは一切していません。
振った側からしたら面倒くさいだけだと思うんですけどその辺の女性の心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

人としては問題ないが


恋愛対象ではなくなって別れたパターンか
あとは、全く気にしない性格かと思います。

自分の感覚ですと別れてもわざわざ
ブロックしない人の方が多いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どっちもあるような気がします。
すがることなく円満に別れたと自分は思ってます。
新しい彼氏が出来たら消すパターンですかね。

お礼日時:2023/12/20 21:29

私は振っても振られても、別れたらLINEブロックします。


連絡先も削除。
それでもあらゆる手を使って、連絡してくる男いるんですが迷惑。
永遠、スルーしますよ。

彼女は優しいのか、悪者になりきれないのか…どちらかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
多分両方な気がしてきました。
そもそも面倒くさいやろって自分で思ってることを相手にしてはいけませんよね。
僕はまだ未練があったのでちょっと冷静になれてませんでした。

お礼日時:2023/12/20 16:48

いや、貴方が質問に書かれている通りですよ。


もう別れたのに、何を連絡しているのですか?
迷惑になると思いますけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A