プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの写真を未だに持ってる男性の心理はなんですか?

個人的に別れたら、削除します。
私は女です。

A 回答 (7件)

私も別れた男の写真や記念品は消去します。



なんなんでしょうね、元カノの写真や住所録を削除しないの。
未練あるだろうし、一歩間違えばロミオ化したりストーカー化しそうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はね

お礼日時:2022/07/06 10:16

わざわざ溯って確認して削除するという作業がめんどくさい


写真残ってたってどうせ見ないし同じことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下らない言い訳

お礼日時:2022/07/06 10:16

女は、直ぐに次に行けるが、男は、引きずる生き物。

仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振ったか振られたかによりますね

お礼日時:2022/07/06 02:21

自分の人生の過去の一部に関係するものだからですよ。



子供の頃に大事にしていたものと同列ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2022/07/06 02:11

未練ですわ。

そしてそれは危険なストーカーにも等しい
病的な執着ですわ。
怖いですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/07/06 02:10

未練がある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

引くわぁ

お礼日時:2022/07/06 02:11

自分も女なので気持ちはわかりますが男の人は大体がそうです。

個別保存ってやつですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありえませんね。。

お礼日時:2022/07/06 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています