プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼氏が元カノの写真を残してて喧嘩になりました。
元カノとは写真一枚も撮ってないと言っていたのにありました。彼氏が元カノに浮気されて振られてるので別れた時は未練たらたらで私と付き合ってすぐも未練があったらしいです。彼氏の親友や周りの人から聞きました。
バレンタインにもらった入れ物もずっと置いてありました。
今は私のことが好きかもしれないですが残してることが普通にキモいし忘れてたって言われてな訳あるかとなりました。写真を消してって言ったらそれは関係ないお前と付き合う前やしって言われました。言われたら消せばよくないですか?しかも写真そんなないならすぐ消せるし、ほんとにムカつきます。
わざわざ見返さないし未練ないし過去のことやからって言い返してきます。言い返す暇があってもう未練ないなら消せばいいし消せない時点で未練あるやんってなるし今の彼女がこんなに言ってるのに消さないのも意味わからないです。
男の人ってそういうもんなんですか?ムカついて殴り書きなのでわかりにくいかもしれませんが意見お聞かせください

A 回答 (1件)

本気で好きになったらそうだよ!すぐには忘れられないもんですよ。

貴女も経験したら分かりますよ。未練はないんだけどそうなんだね、貴女より先に知り合ってる訳ですからどうにもならない、どうしても、どうしてもムカつくなら別れるっきゃないよ。
    • 0