プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する予定だった彼女が豊胸してた


私は20代後半
彼女20代中間
交際は3年


昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。


しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。
彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。


私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。


私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。
私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると

「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」

こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。
何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

A 回答 (73件中1~10件)

じゃぁ、結婚しなきゃ良いじゃん。


その程度でどうこう言うんなら、今後の生活 例え豊胸手術をやっていなくても 続かないと思うよ。
その程度が許せないんなら、その他の小さな事でも腹を立てるでしょうから。

>私の事を器が小さいとか中傷する
とはいうものの、端から見たらそんなもんですぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その程度が許せないんなら、その他の小さな事でも腹を立てるでしょうから。

では、彼女は全く悪くなくて、私がこんなに悩み、苦しんでいるのに騙されてた私が悪いということですか・・・酷い言われようですね・・・注意書きも無視して叩くなんて



きっと貴方は美容整形をした人間なのでしょうね
だから彼女の肩を持つ。私は騙されてただけなのに・・・

お礼日時:2010/04/12 18:39

このサイトで整形した事を話すかどうかと言う質問に被るですけど・・・


 顔の整形は子どもには遺伝関係で違和感出るので、自ずとばれて行く話ですけど・・・・
 豊胸手術までして女を磨きたい思いは理解出来るけど、これが妻となれば別話になる・・・
 将来を共にする相手ですしね・・・
 結婚と恋愛は別と言う話になりませんか?
 リスク犯してまで付き合う女性に値するのか、要はその彼女がどんな気質なのかですけど・・・
 胸さえ大きいなら魅力と思い込むタイプ、形だけでなく芯から信じる事出来る相手かどうかです。
 胸でかいのが、女性の魅力と認識して居るタイプなら妻には不向きな相手とも思いますけど・・・
 胸で勝負は出来ない、女性も加齢と共に胸もしぼんで行く、何時までも若い時代は継続出来ないとも言えませんか?

 結婚の決めたは何ですか?
 フィーリングは合うタイプなのか?魔性で責めるタイプ?傾向ですけど・・・
 胸で離婚もありますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 結婚の決めたは何ですか?


フィーリングと価値観があう、その他もろもろです


しかし、整形の暴露はダメージが大きかったです。

お礼日時:2010/04/12 18:40

うーん、彼女の気持ちもわかるし、あなたの気持ちもわかる。



彼女は胸が小さいのをコンプレックスに感じてて、
大人になって絶対に豊胸手術したいって思ってたのかもしれない。
実際に手術してもそんな好きな男に「豊胸手術したの」って
堂々と言える女の子ばかりじゃないですよ。
本当のことを言ったら幻滅される、言おうかどうか迷ってたって
ことはないですか?

そんな彼女の気持ちを知ってる上で「騙されてた」「誠意がない」って捉えるようであれば結婚自体やめた方がいいと思います。
彼女の女性としてのコンプレックスや辛い気持ちを理解しようとせず、自分の気持ちを優先したいわけですからね。

でも私はあなたとその彼女のやりとりを直接見てるわけでは
ありませんから、彼女が申し訳なさそうに「隠しててごめん」って
態度ではなく「何よ、女は胸が大きい方が好きに決まってるでしょ?ナニが悪いの?」って開き直ってるようであれば、あなたの心が狭いって話でもないですし。騙されてたって思ったって当たり前。
だからあなたの気持ちもわからないでもない。

彼女の胸に対するコンプレックスもすべてひっくるめて愛してる、
危険なことをしてしまったのはしょうがない。
彼女も考えが甘かった、二人で乗り越えていこう、って気持ちがお互いに無いようであれば結婚しても上手くいかないと思います。
「男に好かれるためにこんな危険なことまでおかして。
俺がもうそんな不安な思いをさせないようにしてやる」って
捉えるか「嘘つきやがって、もう信じられない」って捉えるかは
人それぞれですから。

それで納得行かなくてプロポーズはなしとしたとしても、
縁がなかっただけの話ですよ。
お二人でよく話しあってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「男に好かれるためにこんな危険なことまでおかして。
>俺がもうそんな不安な思いをさせないようにしてやる」って
>捕えるか「嘘つきやがって、もう信じられない」って捉えるかは
>人それぞれですから。


彼女の罪を私が許せるか?許せないか?ですよね・・・わかっているのですが辛いです
そんな重要な事をどうして黙っていたのかと・・・


私の知人で不妊を黙ってた彼女もいたそうなのですが、彼は別れて他の女性と結婚しました。
私も沢山悩んで考えたいと思います。

お礼日時:2010/04/12 18:44

話し合うしかないのでは?



何故、豊胸したのか、
何故、嘘を付いていたのか、
リスクに関してどう考えているのか。

貴方がそれに納得できれば許せば宜しい。
出来なければ別れるしかないでしょう。

彼女も「いつか言わなくちゃ」とは思って苦しんだと思います。
デリケートな話題で話し辛いので伸ばし伸ばしになった気持ちも判ります。
貴方も苦しいでしょうが、愛した女性のことですのでこれからのことを
一緒に考えてあげられたらなぁ・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に辛いです

心療内科に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:44

彼女の気持ちを優先し、考えてあげたらいいと思います。


豊胸、整形してる人なんかいくらでもいる時代だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちを優先して考えてはいけないのでしょうか?


>豊胸、整形してる人なんかいくらでもいる時代だし。


しかし、それを隠すのは「後ろめたさ」があるからなのでは?
自分が良くないこと、情け無いことをしていると自覚しているからでは?

コンプレックスを受け入れられず悩み、障害メンテナンスや後遺症と闘う道を選んだ人と弱い人と思ってしまうのです、しかし3年の交際からそう思えない彼女がいるのです・・・辛いです。

お礼日時:2010/04/12 18:46

そんなにショックなんですね...


でも女性の立場から言わせて頂くと、胸の大きさはとても気になるもので...コンプレックスに思っている人なら尚更、好きな人が出来たりすると、気になって仕方がないのです。
「騙されていた」とおっしゃいますが、騙していた訳ではなく、あなたが好きだから言えなかったんだと思いますよ。
恐らく、言うべきか否か、いつも葛藤していたのではないでしょうか?

彼女がどの様なシリコンを入れたのかは知りませんが、先日テレビで見たシリコンは、中で敗れても液体などが体内に流れない、素晴らしい技術の物でした。

身体の事が心配なのであれば、質問者様も一緒に行って、きちんとした病院で診察して貰い、確認をして来てみてはどうですか?

騙されていた...と言う気持ちが消えない様であれば、気の済む方法を取られた方がよいかと思いますが、私的には、あまり彼女を責めないで欲しいです。

美しくありたいと思うのが、女性なので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「騙されていた」とおっしゃいますが、騙していた訳ではなく、あなたが好きだから言えなかったんだと思いますよ。

では、男性が「借金1000万」あったけど、言ったらフラれそうだから、結婚寸前まで引っ張って惚れさせてから暴露することもOKなんですか?それって卑怯で卑劣じゃないですか?

>美しくありたいと思うのが、女性なので。。。

男にも下心があるので、ヤルためなら借金も隠して都合のいい事をして惚れさせて卑怯な事をする男なんて沢山いますよね?それも許容するべきなのでしょうか?


貴方が整形経験者で彼女の肩を持っているのかは知りませんが、美のために愛するものを裏切っては本末転倒なのではないでしょうか?愛されなくなった女性が美を保っても意味は無いでしょうに・・・

愛でる者のいない花なんて・・・いや、造花なんて悲しいだけでは?

お礼日時:2010/04/12 21:03

彼女は貴方のことを真剣には考えてないのではないでしょうか?



そもそも これから長い一生を共に暮らそう、、という人を「騙す」というのは 如何なモノでしょうか?

これから結婚して、歪に変形してくる妻の胸をみると
多分 耐えられないと思いますよ。

貴男を 騙す 女性とは 別れられた方がいいのではないでしょうか?
こういう女性は、今後、何かにつけて 様々なことを 夫になった貴男を騙し続けると思いますよ。
まだ、結婚前でよかったじゃないですか!!

ここは、貴男の「一生」にも影響しますよ。
長い、結婚生活で 嘘をつくような女はダメですよ。

ここの質問にも、沢山の妻が夫の嘘で 泣いたり、悩んだりしてるじゃないですか!!

結婚前でよかったですよ。

貴男は器は小さくなんかないですよ。
いたって正常です。

彼女との結婚は 止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここは、貴男の「一生」にも影響しますよ。
>長い、結婚生活で 嘘をつくような女はダメですよ。


本当です・・・結婚寸前で暴露なんて惚れさせてから暴露なんて・・・卑怯で卑劣です


今は時間が欲しいので結婚は延期か破談か・・・辛いけど考えます

お礼日時:2010/04/12 20:59

若い彼女にとって豊胸手術をするほど「バストサイズ」が、最大のコンプレックスだったのだろうなぁと思います。


ただ、「結婚する事になるかも?」という関係になった彼氏には、プロポーズの前に打ち明けて欲しかったと思うのです。

私的には、整形等は、子供を出産するつもりがあるのなら 出産後かな?と考えますが、日本の医師は、下記説明を行っているのかな?とも思います。
「アメリカではドクターから、『妊娠した場合の胸の状態や母乳の出具合などは分かりませんよ』とリスク説明の際に言われました。」

知合いに数件、(豊胸手術では、ありませんが)プロポーズ後に打ち明けたり知られてしまったりで…そのまま結婚した人もいるし、別れた人もいます。

質問者さんが、彼女との結婚を選んでも別れを選んでも 器が大きいとも小さいとも思いませんが、どちらを選んでも きちんとした対処・対応?が、必要だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知人でも


美容整形、不妊を彼女から暴露されて別れて別の女性と結婚した2名の男性を知っています。


でも・・・まさか自分の身に降りかかってくるなんて・・・



ビューティーコロシアムとか見てると嫌な気分になります

お礼日時:2010/04/12 20:57

【騙していた】なんて…大好きな彼女に対して言う言葉かなぁ。

と思いました。【言えなかった】とは、思えないんですね?私は、別れた方がお互いの為かな。と思います。誰にでもコンプレックスがあります。彼女は、胸だった。豊胸した事で自信を手に入れた。騙してた。と、許せない。隠していたことを謝罪しても許せないのなら、悩んでも、何も変わらないと思います。あなたには、あなたの人生があるように、彼女には、彼女の人生があります。あなたにとって、最大の【嘘】だと思うのなら、彼女の為にも、お互い違う道を歩めばいいかと…今のありのままの彼女(豊胸した彼女)を好きだ。という人も必ずいると思います。
このまま結婚しても、お互い、不幸な気がします。結婚ってそんなにあまくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら、今回の婚約が甲斐性される原因は彼女が一方的に作ったので・・・相応の覚悟が必要になると思います。


それと・・・【いえなかった】じゃ済まないと思います。

だって3年も彼氏を騙して、結婚寸前で「惚れさせてから暴露」って卑怯で卑劣な行為だと思います。

最初に言ったらフラれるかも・・・っと恐れて惚れさせて安心させて結婚の約束までした今ならいいかな?っと思ったから今更暴露したのでしょうし・・・


辛すぎます

お礼日時:2010/04/12 20:56

嘘をつかれた事と彼女自身どちらをとるかでしょう。



プロポーズの後の告白は嫌われたくなかったという事は確かでしょう。
それは彼女の気持ちです。

一番ひっかかるのは、嘘をつかれた事なんですよね。

彼女が大事で結婚したい人であるなら、嘘の事実よりも一緒に病院に行って今後の相談(弊害を取り除く)をすればよいと思います。

嘘が許せないなら、一旦結婚の話はやめましょう。
それですっきりできるならそのまま。やっぱり彼女が良いなら、もう一度やり直したいと言うしかないでしょう。
逃した魚は大きかった。ということにならないと良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に辛いです・・・診療内科へ行こうと思います

お礼日時:2010/04/12 20:53
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A