プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。
自分の容姿が酷すぎて悩んでいます。ダイエットでは解決できない領域で、遺伝的な骨格や体型のが嫌で嫌で、それが辛すぎて何をするにも億劫になります。
最近は食欲もなくなってきたし、夜もまともに眠れません。日中仕事をしているときは仕事に没頭するのことでなんとか過ごせますが、仕事が終わって、家で寝る時や休日に外に出かけて人と比べた時、鏡を見た時など、自分の骨格、体型が嫌で死ぬほど辛くて取り乱しそうになります。

155cm41kgなので太っているわけではないんです。
骨格、体型が太くて酷すぎるんです。気持ち悪いんです。

女性として生まれてこれはあまりにも酷すぎます。
泣いても、ダイエットしても、何をしても解決しないとわかってはいますが、辛くて涙が止まりません。

もういっそのことしんで死んでしまったほうが楽なように思います。

このような悩みはどうしたら解決しますか?!
死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「死にたいです」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/26 23:51
  • つらい・・・

    横からです。やはり分厚く感じませんか?!(涙)

    「死にたいです」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 01:02

A 回答 (15件中1~10件)

私も20歳の女です。

全く気持ち悪くありません。
私のほうがよっぽど醜い体をしています。骨格が悪いに加えて脂肪もつきまくっています。
服で誤魔化せます。そんなに思い詰めなくて良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

醜くないですか?!ありがとうございます!
服を着たら着太りするんです。だからといって着ないわけにはいかないし・・ 
おしゃれが全く楽しめないし、どうでもよくなるというか、服装のことを考えるのが億劫です

お礼日時:2016/04/27 23:54

ごめんなさい。


華奢にしか見えない。
夫がいるので、これ以上刺激的なヌードは載せないでね。
(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華奢に見えますか?!?!
ありがとうございます!泣

お礼日時:2016/04/27 23:20

回答をまったく読んでいただけなかったようで、とても悲しいです。


質問者さんがここで求めている回答は、死にたいくらいつらい悩みを
解決するための方法やアドバイスではないのでしょうか?
私の思うこと、意見は、『医療機関への相談をオススメします』です。
    • good
    • 2

うーん…ここで客観的な意見を求めても、質問者さんの悩みは


解決しないように思いますが、いかがでしょうか?
たぶん、同じ画像を見ても100人いれば、100通りの捉え方になりますよね?
ここで他の人の意見を聞いたら、質問者さんの「死にたい」と思うほどの悩みは解決しそうですか?

私は質問内容から、そんな簡単な悩みではないように感じたので、
医療機関への相談をアドバイスさせていただきました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

画像を見て頂いてどう思いますか?
華奢とは程遠い骨格ですか?
ご意見を聞かせてください

お礼日時:2016/04/27 18:23

X線、レントゲンじゃあるまいし、画像や外観で骨格なんかわかりません。


うちの下の子は骨格がしっかりしてると思いますけど、それは、標準体型なのに、体重が重いことからの推測です。
あなたはスリムだし、若くて肌も綺麗だし、まったく何を悩んでるのか、わかりかねます。
涙?涙?
骨より肌ですってば!
(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私は155cm40~42kg体重は軽いし痩せています。
そこから推測すると華奢になるはずなんですが、この体重と見た目が一致していないというか少なくとも+5kgは重く見える体型です‼(涙)

お礼日時:2016/04/27 17:51

死にたくなるくらいの悩みを抱えているのは、つらいですね…


他の方も回答されていますが、医療機関に相談されたことはありますか?
質問内容を見た限りでは、骨格や体型が問題なのではなく、心に問題があるように思いました。
(不快な思いをされたらごめんなさい。。)
たぶん、ここで質問しても、悩みは解決されないと思います。
心療内科のカウンセリング等で、きちんとお話を聞いてもらった方がいいと思います。
質問者さんの心が早く晴れるように願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

皆さん精神的に診てもらったほうがいいと言われるということは、画像を見た限りでは悩むに値しない、なんで悩んでるの?という感じなのでしょうか?
客観的に見るとそこまで酷いと思わないということなんですか!?
こんなに醜いですけど・・・

お礼日時:2016/04/27 17:37

マイナス思考をプラス思考に変えていく気は無いみたいですね。


No.2の方の回答にあるように一度医療機関でメンタル面の診断を受けた方が良いかと思います。
それでもマイナス思考を自分でプラス思考へ変えていく気が無いのであれば、もはや何方も解決となる回答は出せないでしょう。
ボールは貴女の側にあります。
何の為に質問を投稿したのかもはや意味不明ですね。
後は貴女次第。
これ以上回答のしようがありませんので撤退します。
    • good
    • 2

No.3、No.6です。



何を目指そうとしているのでしょう?
何か冊子に載っている写真を見て自分と比較して勝手に妄想しているのではないでしょうか。
自分で自分の魅力を壊そう消そうとして居るとしか見えませんね。
何か極端な物に囚われていませんか?
自分で勝手にコンプレックスと思って居る事を武器へと変えていく事で、一気に魅力が開花すると思いますがね。
マイナス思考は何も生みません。
プラス思考にして行く事で新しい物が生まれても来ますし見えても来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

コンプレックスを武器にということですが、この身体のどこがプラスポイントになるんですか?!
どこもかしこも他人より(美的な意味で)劣っているのに、どこが魅力に変わるんでしょうか?!
教えて下さい!!

お礼日時:2016/04/27 12:29

は〜。


おはようございます。
思い込みが激しいんですね。
添付された写真を見る限り、どこも問題はないように感じますよ。
骨格がーとか、おっしゃってますが、男ってHだから、そんなとこ見ませんからー。
見るのは、胸・・・肩幅とかじゃなくてーオッパイとか、お尻とかだから。
悩むなら、オッパイ大きくしたいとかで、悩んでくださいな。
あなたは、少し痩せ過ぎかなあ?
外国人なんか見てご覧なさいな。でっぷり太ってて、ウエストがあるの?なんて人、ゴロゴロいるから。
20代のすべすべの張りのあるお肌って、綺麗です。
正直うらやましいです。
下腹も出てないしー。子供産むと?出てしまうからー、哀しいです。
あなたの場合は、いつ何処でそうなったか知らないけど、自己暗示にかかっているんだと思います。
はっきり言います。
男は骨なんか見ないし、愛しませんよ。
女としての魅力を向上させたいなら、別に視点を変えてくださいな。
大丈夫だからー。
(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます(;_q)
骨格が分厚くないですか?
自分の中ではかなり深刻な悩みです。(涙)(涙)

お礼日時:2016/04/27 07:43

まず容姿とは顔つき体つきの事を言いますが、写真は首から上が無いので顔つきでは無く体つきにコンプレックスが


あると言う事ですね。(写真がアップされるのが早いので本物なのかと言う疑いは有りますが)
写真を見た感想を正直に書きます。
何処に問題が有るの?
言う程肩幅が広いとは見えませんし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

写真は正真正銘私です。
肩幅広くないですか?!狭くはないことはわかっていますが、標準といえる範囲内ですか?!

あとガッチリ分厚い印象は受けませんか?
この身体が嫌で嫌で、何を着ても太って見えるし、だからといってこういった服を着ていない状態でもやはり骨格が分厚いのがわかると思います。

女性として致命的です。

お礼日時:2016/04/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!