プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像あります。

「154センチです。なんキロにみえますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

50kg くらいですかねぇ。


太っているという訳では なく、骨格がしっかりしてるように見えるので。
    • good
    • 0

40キロかな❔

    • good
    • 0

39.5kg。



間違いありませんッ!
ベストアンサーにして下さいッ!
    • good
    • 2

47キロ

    • good
    • 0

私は45キロかな⁉️

    • good
    • 0

57k


スタイルめっちゃタイプ
    • good
    • 0

私も48kg!!

    • good
    • 0

48キロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!