プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154センチ18キロの女に150センチ45キロはデブとか暴言吐かれました
醜さ的には同レベルなのに本当何様のつもりなんでしょうか?

A 回答 (6件)

それをそのまま信じるのは馬鹿です

    • good
    • 0

18キロ?生ける屍やね、その娘

    • good
    • 2

普通に考えれば154cm18kgならば暴言どころか喋られる状態では無いと思うけど。


生きて居たとしても点滴の管が付いたまま病院のベッドの上。
筋肉量も無く骨もスカスカでしょう。
醜さ的には同レベルではありません。
どう考えても154cm18kgならば骨皮筋子で内臓の分お腹がポッコリしている状態。
参考の為に質問者さんの身長と体重から計算された状態を貼り付けましたが、「標準」の
範囲内であり、適正体重よりは低いだけと言う所です。
「154センチ18キロの女に150センチ4」の回答画像5
    • good
    • 3

154cm18kg?それもう歩行すら危険のレベルですよ。

それで生きていけるならその人はかなり重度の拒食症です。自分が重病を患っていることにも気づけないほど脳が麻痺しているのだから発言は全て妄言だと判断しましょう。

150cm45kgは健康的な体重です。なんならもう少し太ってもいいくらい。その身長でデブと言えるのは50kgからですから。
    • good
    • 2

45kg-18kg=27kg...27kg分の軽い口を吐けたのです

    • good
    • 1

>154センチ18キロ



その人、生きてますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドヤ顔で自慢してましたよー
質問サイトなのですが健康診断の結果も載せてました
体重倍以上とかデブとか言われました
そのまま4ねばいいのにあの女
病的痩せすぎもデブも同じくらいキモイのにね

お礼日時:2023/05/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!