アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰がどう見てもアデノイド顔貌です。正面から見たら可愛いと言われますが横顔が最悪です。まだ高校生です。1年前まで口呼吸でしたが今はもう治してます。整形以外に改善法はありますか?整形したら治るんですかね、、、

「誰がどう見てもアデノイド顔貌です。正面か」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそもその「アデノイド顔貌」というものを知らない人がほとんどだと思いますよ。


別に病的な顔には見えません。

「アデノイド顔貌」が分からなかったので検索してみたのですが、下あごの筋肉の弛緩が原因なんですね。
であれば、普段からできるだけ舌を顎の上にくっつけているようにし、
舌回しの筋トレなどをすればいいんじゃないかと思います。
「小顔 舌回し」とかで検索すれば出てくるんじゃないですか。
    • good
    • 4

歯科矯正で治るとかどっかで聞きましたよ。

    • good
    • 0

口呼吸してたらアデノドイトなんとかになるんですね。


私も横顔でずっと悩んでいましたが、口呼吸が理由とかこれに名前があることも知りませんでした。
これ、本当に嫌ですよね。
私もどうしたら治るのか気になります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A