アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性は顎がない人が多いんでしょうか?
すごく気持ち悪いし目障りなので直して欲しいです。

「なぜ女性は顎がない人が多いんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

人によるのでは?


全ての女性がそういうわけではないでしょ?
>すごく気持ち悪いし目障りなので
質問者様の思考・感覚こそ、この通りです。
    • good
    • 28

あああ、俺、顎のない人、好きだなあ。

だから、直してほしくない!
    • good
    • 11

女性に限ったことではないです。



顎が小さいのは、遺伝的なものだし、現代人の特徴でもあります。

気持ち悪いなんて、個人の感覚でしょ?
こういう所で、自分の感想言っても仕方ないでしょう。
大きなお世話です。
    • good
    • 13

城之内みたいになるのは嫌だなぁ。

個人的には丸っこい顔が好きだけどさ。結構顎出てる人もいるよ。駅とかでよく見る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A