アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあごがないのがなやみです。前から見ると違和感がないのですが横顔がぶすです二重アゴや顔と首との境目がないのも気になっています(鼻呼吸です)解決方法あれば教えてください!

「私はあごがないのがなやみです。前から見る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おなじ悩みを持っている人いませんかー?

      補足日時:2018/12/02 16:36

A 回答 (5件)

そうなんですね!矯正が途中で止まってしまってるのですね。


もし時間が経ってるのなら下の歯ももう一度か、上も最後まで治したら噛み合わせが良くなり口元が変わる可能性があるかもしれません。
多分まだお若いですよね。10代だとお見受けしているのですが、顎や筋肉が成長しきっていない若いうちの方が変化しやすいと思います。

梅干しのようなしわができるのは、口を閉じる時にへんに力が入ってしまってるからです。
お返事だけからの判断ですが、それも上顎前突(上の前歯が出ている)や下顎後退が原因かなと…。
呼吸は口呼吸ではないですもんね。

一度歯科医院できちんと診てもらうとわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(人´ω`)♡
もう一度あらためて歯医者に受診してみようとおもいます!

お礼日時:2018/12/09 00:13

気になりだすと余計に見ちゃいますよね。


ブスではないですよ。
下顎が後退してるのが個人的に気になるんですよね、きっと。
口を閉じた時に顎に梅干しのようなしわができますか?
歯並びはどうでしょうか?歯科矯正など受けた事はありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい(>_<;)
口を閉じた時できます。歯並びはもともと矯正していましたが引越しなどの関係で中途半端になってしまい、下はきれいで上は出っ歯、の様になってしまっています。
出っ歯を直せばこれも少しは良くなりますかね?

お礼日時:2018/12/06 01:06

横顔がブス?


いやいや可愛いと思いますよ!
勝手にブスって思ってるだけです。
顎が無いのではなく、顎辺りに少し肉が有るのでは?二重顎でもない。
でも全く問題ないレベルだから自信を持って!
正面から見たい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(人´ω`)♡
そう言ってくださると自信もてます!

お礼日時:2018/12/04 19:30

私は好きですよ!


鼻と口も顔の形と合ってて可愛いです。羨ましいです。
自信もって大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!うれしいです(∗ ˊωˋ ∗)
そう言って貰えると自信もてます︎☺︎

お礼日時:2018/12/02 18:04

この写真で見る貴方の横顔可愛いですよ!


自分の横顔ってうわっやばっ!って思うけど他人はそうは思ってないと思います。
ブルーになるなら横から見ない事かな^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね(>_<;)
でも自信つきました!ありがとうございます(人´ω`)♡

お礼日時:2018/12/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています