プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の横顔が大っ嫌いです。

どういう整形手術をすれば綺麗なEラインに近づくことができますか?

先ほどあげた質問の写真は加工後のものだったので再度質問し直しました。

「ブサイクな横顔を治したい」の質問画像

A 回答 (3件)

じゅうぶん綺麗だと思います。


気になる骨格は髪形とチークの入れ方などの化粧次第で目立たなくなると思います。

あごの骨削るとたるみが早くから酷くなりますよ。
    • good
    • 36

目の位置が高いですね


全部とっかえないと
    • good
    • 29

顎、えらかなぁ。


気にするほどではないですが。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A