dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は顔がでかい事がコンプレックスです。デコも広いし、目の位置が上すぎるし、顎が小さいのですぐ二重顎になって輪郭もぼやけてます。体は痩せ型なのに、顔だけ太るんです…。面長なので老けて見えるし…。顔の形を変えるのは無理でも、せめてほっぺとフェイスラインの肉を落としたいです。どういうマッサージをしたらいいですかね?小顔ローラーを買うか迷ってるんですが、小顔ローラーは効果ありますか?(三万円程度の物)ちなみに中2です。親には今は一番顔に肉がつく時期だし、年をとればイヤでもコケてくるから気にしないほうがいいよって言われたんですがやっぱり気になります。周りの友達は皆顔がシュッとしているので、。

A 回答 (1件)

顔がデカイという奴に限って、顔が2m以上有ることはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!