dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がコンプレックスで帽子を深く被ってマスクをしてるのですが、横から見たときに特にブサイクさが滲み出てしまっていて辛いです。何が原因だと思いますか?整形も考えてます。

「どこが原因でしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

痩せると顔のお肉もスッキリしますし、髪型も下ろしたスタイルなど最も自分に似合うスタイルがありますし、笑ったお顔が特に綺麗な子もいま

すし、堂々と見せて研究して行かれると色々発見できると思います
    • good
    • 0

たかが顔なんて気にしなさんな。


あっという間に歳とりますわよ。
楽しく生きていると自然に可愛らしく見えてくるものです。
整形はね、不自然だから満足することなく何度も繰り返して見られぬ顔になっていくのよ、、
叶姉妹の現在のお姉さんをご覧なさい。
    • good
    • 1

マスクサイズが小さくて顔が大きく見えるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

原因は醜形恐怖症です。


ある意味、実際に醜いよりも不幸な人生です。
ちゃんと、精神科に相談してください。
    • good
    • 3

顔がコンプレックスと言われても顔を隠しているのでなんとも...。

    • good
    • 1

見えないのでブサとかはまったくわかりませんが、


顎がすこし。

ふとっているかたがこういう顎のことがおおいです
ようは首に向かって上がっているのではなく、上がっています
    • good
    • 0

>何が原因だと思いますか?


身体醜形恐怖症が原因ではなかろうかと思う
https://seseragi-mentalclinic.com/bdd/

整形しても次々気に食わないところが出て来て
結果的に泥沼に嵌まる可能性が大だろう
とにかく
整形より先ずは心療内科なり精神科へ
    • good
    • 2

全く見えないけど、絶対にブサイクではないと思う。

自分の理想と違うだけ。
    • good
    • 2

んー。


これ、帽子してマスクしてここまで隠されたら
顔の何がよくないのかわからないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A