アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿がコンプレックスで外に出る時はマスクと帽子を深く被っているのですが、それをしてもブサイクで辛いです。
エラが張ってるからでしょうか?やっぱりここ
まで深く被るのは変ですかね。
目の白い線は気にしないでください。

「容姿がコンプレックスで外に出る時はマスク」の質問画像

A 回答 (3件)

誰だかわからないw

    • good
    • 0

これをブサイクと思うなら、醜形恐怖症を疑った方がいいのでは。


顔じゃなくて行動で人間関係に影響が出そう。
    • good
    • 0

ちょっとこれではね。



コロナ以前のコンビニやお店では、マスクやサングラスで顔を隠した人は入店禁止でした。
それに該当しますね。

いくらコンプレックスでも誰にも顔を見られずに生きることは困難です。
顔を晒すことに慣れていったほうが、今後の人生にとってよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!