プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔が嫌いで外出時はいつも、マスクに帽子を深く被ってるのですが、やっぱり周りから見たら気持ち悪い、不気味と思うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 通りすがりにブスと言われたことがありトラウマです。

      補足日時:2023/05/03 18:58

A 回答 (5件)

>通りすがりにブスと言われたことがありトラウマです。


言った人は知り合いですか?
知り合いなら、具体的にどう改善すればいいのか聞きましょう。
知り合いでないなら、まともに取り合う必要がない発言です。
    • good
    • 0

>通りすがりにブスと言われたことがあり


そうやってからかう人間はいますよ。
それに、皆がそう言うわけではないでしょ?
もっと大らかに考えたらどうです?
マスク&帽子の方がよほどキモいですよ・・・
    • good
    • 0

整形かメイクで今時どうにでもなる。


頑張れ。
    • good
    • 0

なぜ自分の顔が嫌いだと、マスクに帽子なんですか?


誰も他人の顔にそこまで興味ないです。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


顔が嫌いって言いますけど、周りはそう思ってませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!