プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父の嫁が元ミスコン、父の嫁が元レースクイーン、そして俺には彼女が居たことがなく、出来たとしてもブスで非処女。

なんだか死にたい。
美人の嫁を獲得できなかったら男として敗者なんですよね?…

A 回答 (6件)

美人より、気立ての良い人の方が良いと思います。

    • good
    • 0

祖父の嫁が元ミスコン、父の嫁が元レースクイーン、


そして俺には彼女が居たことがなく、出来たとしてもブスで非処女。
 ↑
それはそれはご愁傷様です。




なんだか死にたい。
美人の嫁を獲得できなかったら男として敗者なんですよね?…
 ↑
敗者で悪かったね。

どうせ、おいらの嫁はブスですよ。
    • good
    • 0

どう転んでも敗者ですから安心してください。

    • good
    • 0

愛子様がいるじゃないか。

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

そうだよ。

敗者で負け組で甲斐性なしってことだ。
諦めよう。

そんなわけで、常日頃からこんなところで愚痴っないで仕事しましょう。

・・・

……ということで、いろいろゴメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A