アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁に勃たなくなりましたどうしたら良いですか?
40歳です

A 回答 (4件)

若い頃に遊びすぎたのであれば脳もアソコも


鈍感になり勃たなくなると思います。
    • good
    • 1

…現在43歳


遅漏でロリ・ショタコンですが
嫁とするときは普通に勃ちますね

疲れが出てるか
嫁に対する愛情が無くなっただけでは?

ありえないとは思いますが…
女性に対して性的興奮を覚えなくなったとか(ぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性に対してはあるかも
若い時遊びすぎたかな

お礼日時:2023/12/30 07:53

相手を替えたら、きっと勃つ!

    • good
    • 3

別に何もすることないでしょ。


レスになるだけ。
40までやれたんだったらそれはそれでよかったんじゃない。嫁で立たなくなるのは正直もっとはやかったよ・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A