アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性友達にヤろ〜とお願いするのはおかしい?相手22歳男彼女無私19歳女彼氏有
相手童貞で性欲そこまで無いから?
その人は女の子とは仲良くなりたいけどやりたい訳ではないです。

何回かお願いしたりねー似合う〜??って水着見せびらかしたり。怒った口調 優しめな口調や色々な口調で誘ってみたりしたけど無理で断られます……。拒否されてます。

私じゃ勃たないだけなのかな。他の人だったら勃つのかな。性欲が無いのではなく私だから勃たないのかな?1日20回くらい確認?してますが勃ってません…過去に3回勃ってました。普段の振る舞いが攻撃的だったら顔可愛くても男性の方やりたくないですか?

あとやっぱり私おかしいですかね………

A 回答 (3件)

「私おかしいですかね………」

僕的には、おかしくないと思いますよ。。。

相手の事については、本人にしか分からないですね。。。

僕がその相手の立場だったらでの回答しか出来ませんが、

僕はメンタル弱いので、怖く感じて勃たないかもしれません。。。

演技でも、好きって言って貰えて、付き合ってくれるなら、フルで勃つと思います。。。
    • 0

男の心理って、意外にデリカシーが強いのですよ。

貴女とはやりたくないのです。
男はどんな女とでもやると思っているのなら、かなり愚かだと言う事です。
好みの男なのかも知れませんが、彼の方は相手にはしたくないのですよ!

おかしいですが、どこの街にも貴女のような女の一人や二人はいます。
それで助かる男もいますから、他の男を誘いましょう。
有名になれば隣街からでも越境して、貴女にお願いしに来る男はいますよ。
    • 0

おかしいね。

愛着障害なのかな?脱抑制性型対人交流障害とか。
    • 0