プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。

彼女と付き合って3年です。
僕は25歳です。
彼女が19歳です。
夜の行為についてのお話です。
付き合い始めた時未成年で僕は成人してました。
彼女自身もそう言った行為はした事ないと言っていた事もあり、18になるまでは辞めとこうと思い付き合って1年半ほどそう言った行為をせずにしていたのですが、3年経ったいまもできていません。
理由としては、彼女が本当に可愛くて素敵な人でモテるので僕なんかが初めてで良いのか、ほんとにやってしまっていいのかと色々な面で不安になってしまうからです。
彼女も照れ屋なところがあるので誘ってきたりはしません。
僕自身も彼女お泊まりとかもしたことあるのですが、勃たないわけでは無いし、性的な目で見てないわけでは無いです。
先日、彼女は痺れを切らしたのか寝てる時に僕のが当たっていたので触ってきました。
そこから、手で触るのと口でしてくれました。
多分その時が絶好のチャンスだったのに僕はできませんでした。
勃ってるのに行動に移せないんです。
童貞じゃないし、彼女を性的に見てないわけでも無いです。
だけど彼女が可愛すぎる?大切に思いすぎ?て緊張してできなくなります。
先日の口の時も本当に可愛くて直視できなくてその後も勃起が治りませんでした。
正直彼女は勇気を振り絞ってくれたのにこんな男で情けないです。
勇気が出ません。こんな事してたら捨てられますよね。
どうしたら良いんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!!
    今日頑張りました!!!!
    やりました!!!
    言葉の通り処女でした!!ワイワイ面白イケ男とはしてなくてよかったです。
    彼女にはもう一生しないかと思ってたと言われたのでしっかりと謝罪しました。
    1人でもした事ないそうですごくキツかったので時間かかりましたが本当にみなさんが喝入れてくれたおかげです。
    人生で1番幸せな瞬間でした。ふぅ

      補足日時:2023/04/22 20:42

A 回答 (5件)

どうして同じ質問をしているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で悩んでるからです。
みんなから喝入れてもらって今日頑張ろうと思ってます!

お礼日時:2023/04/22 15:07

「学生の頃とかも含めて処女とは数回したことはあるんです…どうしても彼女には緊張してできなくて本当に困ってます。



それってお互いに初めて同士とか、同じ学年で経験も同じくらいだから気を遣わずにできただけでは?

今回は完全に主さんが教えるパターンで上手にエスコートしないといけないって思ってませんか?

もっといえば、自分のはじめてが上手にできなかったら、彼女に嫌われるんじゃないかとさえ思ってません?

そういったマイナス思考がすべての原因なんじゃないかと。
    • good
    • 0

他の方に散々な言われようでかわいそう。



自分はそう思わないから安心してね。

自分の場合、もう30人以上と経験してて相手に気を遣うとかそういう気持ちは一切ないけど、ただ処女は嫌かな。(;^_^A

重たいし、そんな思いでの人になんかなりたくないので、他で初体験卒業してからきてくれって感じですな。w

ってか喧嘩の血は平気だけど、股間から流れてくる血をみると自分のチンチンも痛くなってきそうで嫌なんです。w

そんなわけで自分ではあんまりアドバイスにならないかもしれないけど、一度他で卒業してもらってきたらどうでしょうか?

なーんて冗談です。

とりあえず主さんの話聞いてて感じたのは、他の悩みのほとんどが良いわけで問題なのは、初めての女性を相手にしたことないってことじゃないでしょうか?

自分は童貞じゃないっていってるけど、経験者に手ほどきしてもらうエッチと、今度は自分が初心者に手ほどきしてもらうのでは、ぷラッシャーも重みも違うと思います。

だから、主さんも初体験の人が初めてであるなら、そのことをちゃんと彼女に説明して、自分ではちゃんと手ほどきできるかわからないけど、一緒に協力してもらえる?ぐらいの感じでいけばいいんじゃないでしょうか?

主さんは俺は経験者だから上手に教えてあげないといけないってことがどうしてもブレーキになってるような気がしたのでいってみました。

経験者だからって無理しないで二人でAV見ながらお互いに初体験を試し試しにするくらいのラフな感じいってみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

学生の頃とかも含めて処女とは数回したことはあるんです…
どうしても彼女には緊張してできなくて本当に困ってます。

お礼日時:2023/04/22 12:46

本当に情けない男だと思います。


女性にそこまでさせておいて、勇気が出ないとか、緊張してできないとか…
かわいすぎてとか、大切すぎてとか…全部綺麗事。
彼女に1年間手を出さなかった友達は見事にフラれてました。
あなたのような男性は女の方から襲ってくれて上に乗って動いてくれるくらいじゃないと無理なんでしょう。
彼女とは合わないのであきらめたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までの人はそんな事なかったんですが…
とても大好きなので諦めたくはないです。

お礼日時:2023/04/22 12:47

抱きなよ。


彼女が可愛そうだわ。
彼女が可愛すぎるとか、大切に思いすぎとか、ほんとうに僕でいいのかって、それ、愛してるとは言えなくない?

あなたが捨てられるぐらいならまだしも、あなた彼女さん傷付けてるんじゃないの?
ご自分の気持ち最優先で彼女の勇気とか気持ちは二の次って…

どうしたらいいかって…、彼女より勇気がないんじゃ情けないでしょ。
せめて彼女ぐらいの勇気だしたら?
可愛そうだよ…(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にその通りです。

お礼日時:2023/04/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!