プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。

彼女と付き合って3年です。
僕は25歳です。
彼女が19歳です。
夜の行為についてのお話です。
付き合い始めた時未成年で僕は成人してました。
彼女自身もそう言った行為はした事ないと言っていた事もあり、18になるまでは辞めとこうと思い付き合って1年半ほどそう言った行為をせずにしていたのですが、3年経ったいまもできていません。
理由としては、彼女が本当に可愛くて素敵な人でモテるので僕なんかが初めてで良いのか、ほんとにやってしまっていいのかと色々な面で不安になってしまうからです。
彼女も照れ屋なところがあるので誘ってきたりはしません。
僕自身も彼女お泊まりとかもしたことあるのですが、勃たないわけでは無いし、性的な目で見てないわけでは無いです。
先日、彼女は痺れを切らしたのか寝てる時に僕のが当たっていたので触ってきました。
そこから、手で触るのと口でしてくれました。
多分その時が絶好のチャンスだったのに僕はできませんでした。
勃ってるのに行動に移せないんです。
童貞じゃないし、彼女を性的に見てないわけでも無いです。
だけど彼女が可愛すぎる?大切に思いすぎ?て緊張してできなくなります。
先日の口の時も本当に可愛くて直視できなくてその後も勃起が治りませんでした。
正直彼女は勇気を振り絞ってくれたのにこんな男で情けないです。
勇気が出ません。こんな事してたら捨てられますよね。
どうしたら良いんでしょうか

A 回答 (1件)

次の機会に


必ずしましょう。
モタモタしていると、
他の男性に狙われて、
ヤラれてしまいますよ。
もう、すでにそうかも
知れません。
早く、しないと。
そんなに可愛い彼女なら、
他の男性だって、
彼女を狙っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!