アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

彼女と付き合って3年です。
僕は25歳です。
彼女が19歳です。
夜の行為についてのお話です。
付き合い始めた時未成年で僕は成人してました。
彼女自身もそう言った行為はした事ないと言っていた事もあり、18になるまでは辞めとこうと思い付き合って1年半ほどそう言った行為をせずにしていたのですが、3年経ったいまもできていません。
理由としては、彼女が本当に可愛くて素敵な人でモテるので僕なんかが初めてで良いのか、ほんとにやってしまっていいのかと色々な面で不安になってしまうからです。
彼女も照れ屋なところがあるので誘ってきたりはしません。
僕自身も彼女お泊まりとかもしたことあるのですが、勃たないわけでは無いし、性的な目で見てないわけでは無いです。
先日、彼女は痺れを切らしたのか寝てる時に僕のが当たっていたので触ってきました。
そこから、手で触るのと口でしてくれました。
多分その時が絶好のチャンスだったのに僕はできませんでした。
勃ってるのに行動に移せないんです。
童貞じゃないし、彼女を性的に見てないわけでも無いです。
だけど彼女が可愛すぎる?大切に思いすぎ?て緊張してできなくなります。
先日の口の時も本当に可愛くて直視できなくてその後も勃起が治りませんでした。
正直彼女は勇気を振り絞ってくれたのにこんな男で情けないです。
勇気が出ません。こんな事してたら捨てられますよね。
どうしたら良いんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!!
    今日頑張りました!!!!
    やりました!!!
    言葉の通り処女でした!!ワイワイ面白イケ男とはしてなくてよかったです。
    彼女にはもう一生しないかと思ってたと言われたのでしっかりと謝罪しました。
    1人でもした事ないそうですごくキツかったので時間かかりましたが本当にみなさんが喝入れてくれたおかげです。
    人生で1番幸せな瞬間でした。ふぅ

      補足日時:2023/04/22 20:42

A 回答 (5件)

昔の彼女だった子が、友達でもHするって言ってたので、彼氏がいた事ないって言葉を信じない方がいいよ。


今日は絶対やるんだね。
そうしないともう終わりにされると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際今日してみたらわかることなので頑張ろうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 08:49

3年付き合っていて、さらにそこまでアピールしてもらっていてまだ自身がないとか、逆に相手に失礼だと思いますよ?



3年間私の何を見てきたの?
私が好きでもない人と3年間も付き合ってると思ってるの?
好きでもない人と一緒に寝ると思っているの?
好きでもない人の性器を触る女だと思ってるの?

という感じです。

大事にしてもらっていると相手が感じているうちに関係を持ったほうがいいと思います。

大事になのは、自分の感覚では無く相手の感覚です。

相手が初めては自分でいいと思ってくれてるのであれば、その気持ちをきちんと考えて尊重すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
せっかく勇気を出してくれたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうにか頑張ろうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 08:47

立派に勃起できるあなたは身体面では問題なしです。

もし心配なら専門医に相談し、身体検査や血液検査などを受けることがお勧めです。医師は、さらにあなたの健康状態を確認し必要に応じて治療法を提案してくれます。

また、ストレスや不安などの心的要因で最後までできない人が多いです。ストレスを減らすために、リラックスする方法を探すことが重要です。ヨガや瞑想、深呼吸などのリラクゼーションをしてみましょう。カウンセリングやセラピーを受けることもお勧めです。

健康的なライフスタイルを維持することも重要です。適度な運動や食事、十分な睡眠を心がけることが必要です。

最後に、性行為とは、彼女との愛情交換の一手段であることを思い出しましょう。彼女は口でしてくれるから、問題はあなただけです。一緒に解決策を見つけることも大切です。

都内にお住まいなら、ここに彼女と一緒に行き相談しましょう。他府県でも似たような病院・クリニックを調べればズラッと出てきます。役に立ったらgood下さい(笑)
https://www.ed-care-support.jp/search/area/id/13/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日できなかったら病院も視野に入れます。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 08:00

ヤリましょうよ。

今日。それだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですけど、それが出来ないんですよね。
他の人の時はそうでもなかったのに彼女の顔を見ると3年だったいまでも中学校の頃の初心な恋愛みたいになってしまいます。
けど今日する!と覚悟を決めてみようと思います。

お礼日時:2023/04/22 07:27

彼女はバージンじゃないね?


やって下手くそだったら、そっちに行かれるぜ。
って感じ。
女性の方が上手(うわて)だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の前に彼氏できた事ないのとそういうのした事ないって言ってたので安心してたけど確かにもう違う人で済ませてるかもしれないです。。
友達と男女複数人で遊ぶとかもありますしそうじゃないことを信じたいけどその可能性の方が高いですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/22 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!