アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が本気で嫌い、一切関わりを持ちたくないと決めたなら、ラインからも消して、またそれが女、男の友達なら、周りに迷惑とか気にしないでその男をブロックしたりして自分に対する連絡手段、SNSなども全てにおいて断ちますよね?
逆にまだ助かる道ていうのは、今言ったことをされない、また、女が男に対してまだ今は嫌だけどしばらくしたらまた連絡してもらってもいいという事ですかね?

A 回答 (6件)

体の関係が、してしまったのは、相手も同じですよ?



貴方は彼女を美化されすぎてます。
常識的で本当に真面目な方は、過ちはしません。

キチンと説明して、身体の関係は、ごめんなさいと言います。

流されてはしません。

慣れてるんだと思われます。

また、
貴方に想いがあるなら
必ず相手から連絡きます。

ほっておくべきです。

貴方は自分に自信がないのかなと思います。
だからこうしたい!と自分の想いを伝える前にあなたがこうなら、僕もこうするという表現になってますよね。

素直じゃなくどこか、相手に判断して逃げ腰なのかなとさっしました。
    • good
    • 0

子供4人で、飲み屋で働いていて、恋愛に慣れていないことは無いと思います。



関係が曖昧なまま、身体の関係には私なら絶対抵抗します。

恋愛に不慣れか慣れかはさておき、

身体の関係を許したのであれば、
元カノさん、貴方に気持ちがあるか、
身体の相性が良過ぎるか?だと思います。

LINEしない方がいいだろうと貴方が決断してしまってるのは、相手の気持ちが全くシャットダウン。

それなら、
また、LINEしたいんだけど、
いいかなあ?って聞くべきだったと思います。

まだ遅くないかもしれないですし、
聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますたびたびの返信。
彼女を抱いてしまったのはほんとに後悔なんです。
彼女なりにもすごく考えた上での事で、それも覚悟でとかあったのかもですが。
すごく感情の浮き沈みが激しい子ではあるんです。
昔もよくいきなりある時冷たくなったりとか散々あるし、こっちがそれに対して聞くとさらに悪くなるとこもあったりで。
しばらくしたらまたラインをする事はすでに伝えてはいます。
ただ誰かと恋愛したり、付き合ったりがもしあるならそれはきちんと言ってとは言ってしまったんですよね、そう言った言葉が正しかったかはわかりませんが、少し自分が強がったんかなとも思って。
自分は前ほどではなくてもやはり彼女の事はこの先一生ていうくらい好きで付き合ってたのでやはり簡単にはあきらめきれなくて。
未練があるのは相手も充分わかってると思います
今は完全に彼女の手の中にあるくらい主導権は握られてるはずです。
ただ今ラインも何も連絡する訳にはいかないので、なるべく他の事に目を向けて、まず自分が少しでも気持ちが変わってるなと次に連絡した時に思ってもらわないとも思っています。
やはり自分の感情はもう伝えるべきではないなと
そしてあせらず彼女のペースや気持ちを考えてあげることをするべきかという気持ちなんですが。
どうですかね?

お礼日時:2018/05/04 23:29

なんでもききますよ(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは今ラインを一切していないんです。
実は最近2人で会って、自分の感情をぶつけてしまったんです、それでさらに体の関係までなってしまい。
元カノはその時は否定しなかったんですが、おそらくほんとは彼女なりにすごく考えたり、気持ちを揺さぶってしまったんだと今思うと後悔してます。
自分は戻りたいという一方的な感情で彼女を傷つけたのは事実だと思うんです。
しばらくラインはしないほうがいいだろうという事には
はいとだけ返信がありました。
彼女はすごく恋愛に慣れておらず、今まで3人ほどとしか付き合ってないみたいで、若い時に結婚もして、現在では子供も4人いるんです。
仕事も昼と夜は週3ペースで飲み屋で働いて、とてつもない毎日を過ごしてるのに、自分が振りまわすような事をして、ただ後悔というか、自分がすんなりあきらめて今後連絡することをやめれば彼女をこれ以上傷つけず済むかとも思ったり、しかし彼女を完全に消せない自分もいるのが正直なところなんです。

お礼日時:2018/05/04 22:36

職場とか学校とか何の支障もない相手なら即ブロックしますが、微妙に他の人関係とか絡んでたらそこまで強く拒否できないですよ。


一応気を使ってやんわりと断るくらいです。

女性が一度お断りしてるってことは基本的に未来永劫ダメって事です。時間が経ったら連絡していいって事には通常はならないです、軽く連絡とってもいいかもしれませんが。おそらくまた断られるだけです。
    • good
    • 1

そこまで嫌いになりません。


よほどストーカー以外
逆にブロックする作業するまでわざわざしませんよ。

でも諦めたら終わりなんで、
嫌われても頑張れば何とかなるかも?ですよね。

結果は相手しかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。
ひとつ聞いてもらって大丈夫です?

お礼日時:2018/05/04 21:22

とも限りません



周りの迷惑気にしないのは子供です
マトモな大人ならそこまで強い拒否はしません

それから、マトモな大人なら、嫌われてるなと思ったら黙って察して自分から去るものです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A