アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりたくないのに関わってくる女

仕事の関係で仲が悪くなった女性がいます
もともと仲が良かったのですが、私以外の職場の人間関係も理由で関係が悪くなりました
私に対して理不尽な言動をしたのでそれ以降関わらないようにしています

こちらとしては全く関わりたくないのに、時折嫌みや意地悪されます
相手も関わりたくないと言っいるのに訳がわかりません
ちなみに10歳ほど年上の女性です
毎日苦痛でしかたがありません
面と向かってはっきり言いたいのですが、しらばっくれるのが分かります

A 回答 (3件)

面と向かって言うのは、


あれされた、これされたと言うと
身に覚えが無いなど言い訳をされるんだと思います。
仕事以外の事で関わり合いたくないと思っているって事を伝えるだけでいいと思います。
あとは、スルーし続ける事。
ちょっとでも反応すると、全てが無駄になってしまいます。
一切反応しない、相手にされないと気が付けば、あきらめると思います。
    • good
    • 1

もっと上の人で、話が分かる人はいないのでしょうか?

    • good
    • 2

仕事辞めりゃいーだろwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A