プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職した人にいつでも戻ってきてと言うのは社交辞令ですよね?

A 回答 (6件)

社交辞令でしょう。


本当に必要にされていて、戻ってきて欲しいのであれば別ですけど。
    • good
    • 2

そうだと思います。

いつでも戻ってきてと言われて、戻って来る人は、ほとんどいませんからね。でも、まれに、ほんとに、戻っきて欲しい場合にも言う時があると思います。そういう人は、仕事も出来て、みんなに好かれ
信頼できる人だと思います(o^^o)
    • good
    • 2

私もよく言われますが戻る事はありません


仕事がある程度できるからそうやって言ってくれるんだと思います
要は他の人が辛くなるから
だからあなたでなくてもいいんです
    • good
    • 3

そうですね。


すでにあなたのポジションを担ってる人がいて、曲がりなりにも会社が回っているので、会社としては戻ってもらう必要はないです。
個人的に戻ってきてほしいんでしょう。いろいろあるんでしょう。
    • good
    • 0

少なくとも、もう会いたくない人には言いません

    • good
    • 3

場合によります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A